書きなぐり台湾生活日記 バッカーノ!

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッカーノ!

今日駅伝見た後、たまたまアニマックスにチャンネル変えたら「バッカーノ!」やっとってね。
面白いって話聞いた事があったから、良い機会やし見てみようと思ってずっと見てたんですわ。

まぁ、まずオープニングの出来が素晴らしいですね(・∀・)
話のテンポも良いしキャラ同士の会話も聞いてて楽しい。
・・・・おもろいんやけど、何か時間が行ったり来たりでちょっとこんがらかってくるんだが(´・ω・)
あと、登場人物がいっぱいで今のとこ誰が主人公なのか分からないww顔に刺青のあるあの子?
他は・・・グロイwww
純白のスーツを着たマフィアの頭(?)が殺人狂みたいで、顔つぶれるまで敵?ぶん殴っててビックリした。
手真っ赤だよ・・・。目いっちゃってるよー。

一話から見てみようかな。
  1. 2010/01/24(日) 23:33:34|
  2. テレビ・アニメ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおお | ホーム | 最低最悪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/710-6797e39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
