書きなぐり台湾生活日記 最低最悪

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最低最悪

あー昨日か、土曜日。

肝心の演奏さ、めちゃくちゃ酷かった・・・・
弾いててあんなに気持ち悪かったの初めてだよ。バラバラだし、グチャグチャだし。
マジで、ただのノイズでした。
(韋穎も緊張してたんかな。練習ん時はかなり安定しとるのに、あの時はミスってた。)
それなりに出来てたIt's my lifeですら最後の方楽器同士がズレてたぐらいなんやから・・・
おとつい合わせたばっかのWhat I've Done(結局この曲に決まった)なんかはもっと酷かったよ。
静かになるところが、練習の時も上手くいかない事が多かった(綺麗に繋がらない)んだけど・・・
やっぱりそこがアカンだね。で、もう一回サビからやり直したけど、またダメで!!!
時間も押して来てるって言うんで、そこで演奏中止しました。だって次のバンド待ってるし。
練習の回数が少なかった、っていうのは分かってるけど!やっぱ悔しいわ、むっちゃ。
最後まで演奏させてもらえなかったのも悲しかったし、
何よりあそこまで酷い演奏になるとは思ってなかったので。
終わった後、魂抜けたみたいになりましたから(´・ω・`)

ウチも別に・・・絶対今回の発表会出たいって訳じゃないんだよ。
2年になってからも多分続けるだろうし、ステージに上がる機会なんてまだまだこれからもいっぱいあるだろうさ。
だけど、一期一会っていうやない?
チャンスは何回もあるかもしれないけど、一つとして同じものなんてないやろ?
だから・・・毎回毎回全力で挑みたいんじゃん。「どうせ次があるし」なんて妥協したくないんだよ。
それに目標がないとウチのやる気は消える(笑)
ベース弾いてて楽しいけど、やっぱいつが一番楽しいかっていうと・・・
皆と合わせてる時なんだよ。合わさって初めて「ベースやってて良かった」って思えるんだよ(`・ω・)
ベースって一人で練習してても何かむなしいんだもん。ギターと違って←
とにかくやれるとこまでやろうよ皆~(´;ω;`)諦めないでくれ~!

来週は先生に聞かせなくちゃいけない。
けど、来週は皆忙しいんだよなこれが。
ウチのクラス、木・金に台中までクラス旅行しに行くし(^ω^;)
どうしよう、練習する時間ない!全員空いてるの金曜日の夜しかないっ!
一回の練習で足りるかっつーの!!!
ウチは月・火・水・金の夜は全部空いてるがな。暇人やから毎日暇なんですよ。
だけど、月曜日はキーボードの子塾やしギターの子も無理やし・・・
火曜日は今度はボーカルの子が塾やし・・・・キーボードの子もおばあちゃんち行くとか言っとるし。
で、水曜日はドラムの子が塾・・・・
あああああもおおおおおーーーッ!!!!
塾なんか休めよ!!!
おばあちゃんちなんか行かず、残って俺んち泊まれよ!!!
何か滅茶苦茶言ってるのは分かってますけど、今ホンマそう言いたい。
でもまぁ・・・皆そういうわけにはいかないよね。ごめんなさい。
もうヤダ・・・マジどうすんの。絶望的。



今日は久しぶりに家でゆっくり休めた。
  1. 2010/01/24(日) 22:38:47|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッカーノ! | ホーム | 徐々に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/709-49c37e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
