書きなぐり台湾生活日記 歪む顔に水を浮かべては泳ぐ真実

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歪む顔に水を浮かべては泳ぐ真実

こんばんは(・∀・)

テストも終わったし!明日は終業式だし!
久しぶりに心の底からハッピーだ(笑)
これで何してても罪悪感とかそういうのないwww

でもテスト絶対やべーなー。
何かもう~毎回同じ事言ってる気する(´・ω・)
成績どんどん落ち込んでいってます。


まー、そんな事は今更どうでもいいんだよ←

今日は12時にテスト終わってから、許可ちゃんと一緒に遊びました。
お昼ごはん食べに行ったお店で1時間弱ぺっちゃくってたかなあ、確かw
それからずっと歩き回って疲れた・・・・。中正路から成功路のモスバーガーまでの道のりはマジえらかった。
近いようでいて、実際歩いてみるとめちゃくちゃ遠い感じ。
許可ちゃんはそ16時50分のバスに乗って帰って行ったので、別れてからは一人でCDショップ行って来ました。
んでPapa Roachのアルバムを見つけ・・・・
買ってしまったあああああ!!!!!
買ったのこれ↓

MetamorphosisMetamorphosis
(2009/03/24)
Papa Roach

商品詳細を見る


Metamorphosisです。
ジャケがカッコイイ&Hollywood Whore(一番好きな曲)が入ってたので衝動買いしちまいました。
418元だよ!?。ただでさえ金欠なのに、この出費はかなりの痛手だよ!!!
あーもうー・・・どうして俺の財布の紐はこうもゆるいのか・・・・

17時からは姝含とゲーセンで遊びました(^ω^)
最近毎週二人でゲーセン行ってるww
ギターのあれが面白いのよ。何ていうのか知らんけど。
ドラムは難しくてできない。
今日は太鼓の達人もやった!




ていうか言ってなかったけど。
ギターの子、あれから色々あってダメになっちゃったんだよね。
お父さんにギター没収された、とか言ってるし・・・・w
後から子供のやることに口出しするくらいなら、最初から軽音部になんか入れるなよ。
ギターまで買ってあげてさ。アホちゃうんか←
何で最初OKしたんよ?こっちの気持ちにもなれってんだーーーー!
ああ、でも他校の子誘ったんで大丈夫です(´・ω・`;)
塾でギター背負ってるのを見かけたから声かけた人なんだけど、金髪だからか見た目怖いです←
しかも全員女のバンドなのにあの人だけ男でちょっとカワイソウだ(苦笑)
けどあの人超「クール」なんですよ・・・もう接し難くてすっごい困ってる・・・
リーダーがメール送ってみても返事来やんで、
ウチが電話してメール見たかどうか聞いてみたら見たって言うし。
見たんなら何で返事しないんや・・・!どう見ても相手に返事を求める内容だっただろ!!!
んー・・・ボーカルの子がかなり社交的やで、その子があの人と仲良くなるの期待するしかない。
ちなみに、あの人の学校でのあだ名は「金ちゃん」なんやと。金髪やから金ちゃんなんやと。
・・・随分と短絡的やんなwだがギャップがものすっごいw呼びやすいけどなww

ほんでなー。初め、練習はみんなウチの学校の近くの楽器屋さんでやる予定やったんやけど。
金ちゃんが「冬休みやけど平日補習あって、終わってからそっちまで行くのはちょっと不便」って言うから・・・
彼の薦めるスタジオ?を、金曜日学校終わってから見学しに行ったんですよ。
んでついでに予約してきたんですよ。
むっちゃ綺麗やった・・・・(´∀`*)ビックリした。予想以上。
そのスタジオ地下にあるから、「どんだけ陰険な場所なんだろう」と思ってんだが・・・・
そんなことないんだな全然!普通に住みたいんだが!←
明後日絶対写真撮ってきます。待っててください。

明日はまず学校附近の楽器屋さんで練習します。初めて全員で合わせるw
多分あのスタジオほど綺麗やないやろうけど、多分その楽器屋さんの写真も撮ってくると思います^^
んま色々頑張ります。
  1. 2010/01/20(水) 03:35:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しいな意外と | ホーム | ちょばー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/705-b061016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
