書きなぐり台湾生活日記 ちょばー

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょばー

今こっち、『アタシんちの男子』放送してるんだけど。

ねえ!何あの、パッツンの子マジ可愛いんだけど・・・!?
こ、これはもしや一目惚れってやつっすか・・・・←

ちょっと前瀞瑩が韓国の雑誌?見せてくれた事があって。
男なのに何故か前髪パッツンにしてるアイドルがたくさんいてさ。
あの時は、「男のくせにパッツンとか趣味悪~!」って偏見的に思っちゃったんだけどww
・・・パッツンって人を選ぶんですね。よく分かりました←
ああ、そういえば喩文が塾でずっとカワイイって連呼してる男子もパッツン男子だ(笑)

とにかくまぁ、久しぶりにどストライク顔な俳優見つけたんで嬉しい^^
女顔好きだなーウチww

つーか、パッツン君の服装が正にこっちの男子の格好なんだが。
台湾の10代(ファッション気にする人ら)は皆あんな服装だよマジで(´・∀・)
派手なパーカとTシャツに、ダボめのジーンズ。あとこれまた派手なスニーカー。
・・・今度写真撮って来て載せようか?w
ああいうのって何系なのかな?
向井理の着てる服が個人的に好きだ。カッコイイ。スタイリストさん誰だ。



テスト中なのに何やってんだろ俺w
  1. 2010/01/16(土) 03:12:52|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歪む顔に水を浮かべては泳ぐ真実 | ホーム | 数学・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/704-a8b94f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
