書きなぐり台湾生活日記 ねむたくない

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむたくない

来週テストなんだけどね・・・怖いくらい実感わかないんだよね。

というわけで今「真夜中の弥次さん喜多さん」観てます←
最初アホみたいに喧嘩した(「てやんでー!」の言い合いw)あと、
いきなり絡み出したので(キスしやがったwうへえw)ちょっとビビって観るのやめようかとも思ったけど。
ケッコーおもれえなwww
  1. 2010/01/10(日) 06:53:53|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<数学・・・・ | ホーム | 最近いいなと思ったバンド>>

コメント

綺麗ってゆーか物がない
(生活感がない)

昨日で生後4ヶ月!
今横で二匹仲良く爆睡しとる^^
また写メ送るわ!

ガゼット!しかも二日連続!
しかもしかも4月にはナイトメア!
どっちも夢子と!
  1. 2010/01/11(月) 15:57:16 |
  2. URL |
  3. 千里 #-
  4. [ 編集 ]

殺風景ってことか?
もうちょっと散らかせよww←

生後4ヶ月か~
これからどんどん大きくなるね!
あと、写メありがとよ(´・ω・`*)
おかげでガサガサだった心が潤いましたw

わーいいなあ!
二日連続とか死ぬんちゃうかw
うわああーーもおおおおおーーっ!
何なのさ二人して・・・
羨まし過ぎるんだが・・・・(`・ω・´)
ウチもライブ行きたいーーーー!!!

またライブレポお願いw←
  1. 2010/01/20(水) 03:52:50 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/702-205c35a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
