書きなぐり台湾生活日記 HAPPY NEW YEAR

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。

2010年も、というか今年こそ頑張って行きますのでどうか宜しくお願いします(笑)

もうちょっと努力できる人間になりたいです←

あ~本当、2009年もあっという間に過ぎてしまいましたな(´・ω・`;)

特に12月はヤバかったですわ、ははは。あまりにも忙しすぎて、幾度も本気で死ぬんじゃないかと思った。


うん、とりあえず今年できれば成し遂げたい事↓


1. 普段からきちんと生理整頓をする

2. 真面目に勉強に取り組む

3. 時間をうまく活用する

4. 時間に余裕を持つ&遅刻しない

5. ベース頑張る


何か「成し遂げる」程の事でもないようが気がするw
生理整頓はマジできるようになりたいわ・・・・今あたしの部屋めちゃくちゃ汚い。
勉強もさ・・・何やってんだろ俺、っていっつも思う(´;ω;`)
人生楽しい事だけ追っかけててもダメだもんね←
あと、問題は時間の使い方なんだよなウチ。
(3と4の違いは何だとか聞かないで)
ボーっとしてるうちに、或いは寝てるうちに休日が終わっちゃってた事が度々あるし。
有意義に過ごせないんですよね。自分のやりたい事優先だし。
それに時間に対してむちゃくちゃルーズ。一学期中、既に4回学校に遅刻してますから←
酷いぞホンマ。
ベースはまぁ、一応今特に力を注いでるものですけどもwwこれからもそうだろうけどwww
練習は怠らないように!



で、明日・・・あ、いや今日か。新年早々喩文と一緒に『AVATAR』観て来ます!3Dだぜ!めちゃくちゃ楽しみ!

  1. 2010/01/01(金) 01:53:23|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<つまらん | ホーム | できるかクソ>>

コメント

わし部屋超綺麗^p^
ぬこが暴れるから散らかしておけん
そして3月はライブ行ってきまーす!
  1. 2010/01/01(金) 20:23:44 |
  2. URL |
  3. 千里 #-
  4. [ 編集 ]

No title

Happy New Year!!!
願你順利地達成願望(笑)
禮拜五真是謝謝你了,還有今年...真的謝謝你!!
明年也請多多指教,祝
新年快樂!
  1. 2010/01/02(土) 01:25:13 |
  2. URL |
  3. Li <dt><label for= #-
  4. [ 編集 ]

綺麗なのかwいいなあ。
泊まらせてもらった時も結構片付いとったけど、あん時より綺麗?
綺麗な状態をキープできるのが素晴らしいと思うよ←
あああああ君のねこに一度でいいからお目にかかりたい(´・ω・`*)
ライブ!?誰の!?
もしかして夢子とか!!?
何だそれ羨まし過ぎるぞっ!??
  1. 2010/01/10(日) 04:16:25 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

No title

嗯!新年快樂~!
哈哈,我們以後每個禮拜五都要玩湯姆熊的吉他嗎!?w
(但我不想再玩那個鼓)
喔喔~不用跟我說謝謝啦!應該是我要跟妳說才對!

啊~!好想趕快看福爾摩斯!!
不過需要先考完試(´;ω;`)
我的數理科完蛋了☆

今年也請多多指教~
  1. 2010/01/10(日) 04:25:50 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/696-a53bb79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
