書きなぐり台湾生活日記 できるかクソ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できるかクソ

パソコンの課題で、GoogleのSketchUpを使って指定された建物を作らなきゃいけないんだけど・・・・・
僕できないです(´;ω;`)
学校でもちょっとやったけど、頭が痛くなるばかりでちっとも楽しくないです。物凄い苦痛です。
でも他の皆超熱心にやってるし、めちゃくちゃすごいしさ・・・・あたしは引け目を感じるだけ・・・。
学校で全部終わらせちゃった子とかいるんだぜ?マジありえねーよ(泣)
とにかくマジでやりたくないわけ!!!あんなんやって何の役に立つんだよ(`・ω・)


練習も中止になって色々ムカついてんのよ今。
何かいっつもキーボードの子とギターの子の都合に振り回されてる気がするぜ。
あんな、冬休みの発表会出られるの5組だけなんだぞ?
こんな調子でいいのかよ~!?確実に切られんぞウチら!出たくないのかよー!
あーもう!未だに全員で合わせた事ないって何事なん!
気合い入れてこうよー(´・ω・)


てか最近自分の部屋の机使ってない←
結構何するにもソファーひとつで事足りるっていう(笑)
飯もソファーで、宿題もソファーで、勉強もソファーで、ベースの練習もソファーで、睡眠もソh(ry
ぶっちゃけリビングが俺の部屋www
これが女子高生の生活だとは思えませんね、すみませんwww
  1. 2009/12/28(月) 21:03:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY NEW YEAR | ホーム | 多忙な一週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/694-694ddc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
