書きなぐり台湾生活日記 多忙な一週間

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多忙な一週間

今週は忙しかったな(笑)


月曜日パソコンの宿題提出して・・・・
提出するだけでいいのかと思ったら何故かウチらのグループまで発表する事になって(´;ω;`)
うへえ、何言えばいいか分かんないよwww声震えたしww
でも皆お疲れさん!


火曜日は特に記憶に残ってない←
いや、多分どの出来事が何曜日に起きたのか覚えてないだけだと思うw


水曜日は英語の授業ん時にお楽しみ会(?)やりましたww
BGM流すために、わざわざアンプ持っててスピーカーがわりにしたりね。
(放課後バンドの練習があったから、ってのもあるけども)
んーでも英語の劇めちゃくちゃでした、すんませんw
てか、色んなバージョンの転び方をして見せた子らがおったんやけど・・・超ウケたww
個人的にウチのクラスで一番の美人だと思う(しかもめっちゃ頭良い)子も参加しててww
最近あの子に対するイメージがガラッと変わる出来事が多すぎる(・ω・)
・・・第一印象はクールビューティーだったんだけどな。俺が間違いだったw
転ぶところを披露するとか、斬新なアイデアだよなww
まあとにかくアホらしかった。

放課後は・・・・・いよいよ初セッション・・・・!
部室のカギ借りたり申請書?出したり色々めんどくさかった。俺がやったわけじゃないけど←
でさ・・・大変な事に先輩たち見学しに来たんだよね、ウチらの練習。
ぎょえええええええええええーーーだよマジで(´・ω・)
部室に向かってる途中ちょうど前に二人ギターの先輩見かけて、
「どこ行くんかな?」って思っとったら何故か向かう方向一緒だったんすよね・・・。
それで「今日の放課後はウチらの番やなかったっけ?先輩使うんかな?」ってちょこっと不審に思った。
まあとりあえず早足で追い越して←
えーっと、ちなみに軽音部の部室は学校のホールの二階にある小部屋で。
カギ持ってホールの表口から入ろうとしたんやけど、カギ入んなかったんです。
そうこうしてるうちに先輩たちも来て、「今日練習する子?」って聞かれて・・・;;
俺超ビビリまくりでした(笑)
先輩にカギ借りたんかそれとも職員室でカギ借りたんかとか、何のパートとか色々聞かれてwww
どこでカギ借りたんかウチ知らへんがな。
テンパってるうちにドラムとボーカル(仮)が来て、大分救われたwww
が、カギ借りたんはギターの子やでこれまたどこで借りたんか不明・・・・・。
裏口が開いとったからそっから皆入ってって、部室の鍵穴にカギ挿してみたらやっぱり部室のカギでしたわ。
つーかギターの子部室におるとか言っておらんやないかいwww
おかげで先輩にずっとカギ何本借りたんかって聞かれたわ・・・。

肝心の練習について。
随分長い事チューニングしとる俺を見兼ねたベースの先輩が、かわりにチューニングしてくれたww
あ、でもウチがチューニングしてる時にギターの先輩が「ペグ思いっきり回し過ぎちゃう?」言うてきたんやけど、
ベースの先輩がすぐ「ベースは弦太いで大丈夫なん。ギターより切れにくいで。」って。
注意された時焦ったけど先輩が即フォローしてくれたから良かった(´∀`)
つーかさ!!!!
ギターの子ギター持ってくるの忘れやがったwww
しゃあないから音楽流しながらドラムとベースだけ合わせてみました。
初めてあんな近くでドラムの音聞いたんやけど、音でけえなあ・・・ビックリしたわ(笑)
色々ミスったけどね、ははは。

ギターの先輩に「うまいね」言われたー!けどベースの先輩はそうは思ってないご様子でした。
ウチも自分はまだまだやと思う;;
それにギターの先輩ベースの事あんまわかってない感じやったし(´・ω・`)
ベースの先輩の言うことだけ聞いてりゃいいや←
他はね、「音と弾き方は問題ないけど、リズムはもうちょっと安定した方がええ」って言われた。
むむ、頑張ります・・・・。
地味なパートだが一応『縁の下の力持ち』な役割だし、安定してないとギターとボーカル合わせにくいよね。
精進します。

ホンマはな、ボーカルは一体誰にするかっていう話し合いもするつもりやったんよ。
(ボーカルやりたい言うとる子が二人おるん)
先輩来てしまったから話し合いできへんだけど^^;

月曜日は楽器屋さんのスタジオ借りて練習する~!
それまでにIt's my lifeもうちょっと上手く弾けるようにならないといけない・・・。
練習してるけど・・・・・・・速い(泣)
指がついてかないw
ゆっくりならまだ弾けるんだが・・・・音楽に合わせると途中まで弾いて「わー!」ってなる(?)
それに指が痛い。指の付け根も痛い。うううう。




運動会と文化祭の日記はまた後日。
  1. 2009/12/27(日) 04:57:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<できるかクソ | ホーム | 決まったかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/693-d6f0c161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
