書きなぐり台湾生活日記 マジやべえ疲れた

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジやべえ疲れた

一日中パソコンの宿題やってた。

もうヤダ・・・・今度から班長なんかなんないわ絶対・・・
なんか何から何まで俺一人でやってるような気がするもん(´;ω;`)
アンケートの結果エクセルに打ったのウチやし、グラフ作ったのも俺やし・・・
あ、でもパワーポイントは寧寧がやってくれたんだよな。
音楽入れたり文字にアニメーションつけたり動画も入れてみたりっていう、最後の最後はウチがやったけどな・・・
ワードも・・・・ああ、くそ・・・・
とにかく、4人が打ったそれぞれのものを「まとめる」のが班長のあたしの仕事だったんですよ。
マジ誰だかわかんないけど死ねばいいと思うよ←
こんな面倒な宿題生まれて初めてだしっ。
他の宿題まだ指一本触れてないんだよ!?ふざけんなっての!もう日曜日の夜だってえのに!!!!(泣)

今日は徹夜だな・・・。
泣きたい。
  1. 2009/12/20(日) 20:59:07|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決まったかも | ホーム | かき鳴らす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/690-9a1a9445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
