書きなぐり台湾生活日記 かき鳴らす

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かき鳴らす

終わった(・∀・)
すっごい眠い・・・!
おまけに最近毎日運動会のリレーの練習してるから全身筋肉痛!!!
ああーあーあー。


Kiss me以外にもう一曲選ばなきゃいけないんだが、なかなか決まんねー(´・ω・)
できればちょっとテンポの速い曲。

この間たまたま10組の前通ったら、教室の後ろでなにやらベースとギター練習しとってさ。
ギターの子はたまに目に入る格好いい中性的な女の子で、ベースは・・・・まぁ一応知り合い。
そりゃ一緒に部活しとるもん。顔ぐらい知っとるがな。
・・・あんま好きやないけどな。だって愛想悪いもんあの子ww
ほんでその二人、いくら休み時間とはいえアンプまで通してて曲も結構ロックで、うるさいったらなんの!!!←
それ見てドラムの子も「あれ、んじゃあたしらも一曲激しめのやろか」って言って来たんです。やっとww

椎名林檎がいいなあって思って提案してみたんだけど、肝心のタブ譜が見つからない(泣)
見つかんないならもういいよ・・・・耳コピなんか無理だよ・・・・
あーどうしよ。なんか初心者向けの簡単な曲ない?ボーカルできれば女で!
  1. 2009/12/18(金) 03:51:21|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジやべえ疲れた | ホーム | ねむねむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/689-718b029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
