書きなぐり台湾生活日記 あれ?

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?

最近リポートとかめんどい宿題が多いせいでUSBメモリを頻繁に使うんだが・・・・
ずっと前に、中に何故か全く入れた覚えのない音楽が入ってるって言ったやんか(´・ω・`)
気にもしてなかったし聞きもしなかったんだけど、よう見てみると入ってるのが・・・
ホルモン・・・ナイトメア・・・ミスチル・・・・とかで。
一体誰やねんwwww聞いてみたけど結構音楽の趣味合うじゃねえかwww
しっかしMOSAIC.WAVとかいうのも入ってるんだ。
「子作りしましょ♪」で始まる最強○×計画っていう歌だけ聞いたことあるわwww
うんー・・・・入れた人の趣味が解らない・・・←
重めの音が好きなのかと思ったら、ちゃっかりアニオタさんでもあるのか。そうなのか。
俺の趣味もグッチャグチャだが、コイツも負けてねえよ絶対。
誰か突き止めたいです。後者はともかく前者はなかなか良かった。好きな曲。
  1. 2009/12/14(月) 01:39:22|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リア充過ぎて怖い | ホーム | ほんわか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/685-fbc6db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
