書きなぐり台湾生活日記 DTB

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTB

こんばんは(・ω・)


昨晩3時ぐらいまでDTB二期見てました(笑)
とりあえず最新話まで見終わったよー!
てーか、ホンマに1クールで終わるんか?
普通に面白いんだが、展開早くてちょいと不満!
一期は実質上2話で一つの話だったからなあ~。

初っ端から契約者死にまくりだよ・・・・エイプリルが死んだのはさすがにショックだった・・・・。
でもやっと銀出てきたー!銀は、イザナミ?あれ、イザナギだっけ?
どっちがどっちだかよう分からへんのだが・・・←

あああ!ジュライがね、ジュライがめちゃくちゃ可愛いです(´∀`*)
「ショタのドールは高く売れる・・・」とか言ってた女死んでよかったと思う←
でも蘇芳ちょっと本気であの女殺すつもりだったよね?マオが止めてなかったら絶対・・・

ターニャも死んじゃった!あの子の能力は嫌いだけど、結構好きなキャラだったのに!
契約者になる前見ちゃうとやっぱね・・・。
「覚えてる。私はニカが好きだった。覚えてる。私はニカを殺した。」
って無表情で呟いてるターニャ見て胸が苦しくなりました(泣)
それを抱き締める蘇芳。あそこは、マジ泣くかと思ったwww
で、ターニャ殺したの誰ですか。
だって蘇芳撃ってないじゃんね!!??撃てなかったよね!!?

なんかもう感想言おうとしても話に脈絡がないww
どれが第何話だがハッキリ覚えてないしww

シリアスなんだけど、たまにツボにくるギャグシーンがあるDTB大好きです!


あれ。今日の日記書こうとしたんだけどな・・・。
何でDTBの話になってんだww
また明日書くわwww←





※DTBの主人公は彼じゃありません。

「良いキャラー来たー!かっけー!」とか思ってたら即死んだバーガーさん(名前すら知らないw)
扱い酷すぎる・・・・能力も格好良いのに・・・・主要キャラになるかと思ったのに・・・
対価がハンバーガーってのもいいよね(・ω・)
  1. 2009/12/06(日) 01:07:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんわか | ホーム | 疲れたー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/682-bec4340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
