書きなぐり台湾生活日記 切腹してえ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切腹してえ

こんなに死にたくなったの初めてなんですが。

いや・・・死にたくなる事なんていくらでもあると思う。
現に今まで何度も思ってきたさ(・ω・)
だが・・・!「あまりにも不甲斐なさ過ぎて死にたい」とは思ったことねえよ!
普通は、悲しかったり辛かったりして死にたくなるんじゃないですか?!
情けなくて死にたい、ってなんだよ・・・・

そもそもの原因はテストなんだよ!!
何でこの世にはテストなんてものが存在するのか!!?←
これ以上自分の馬鹿さ加減知りたくないし知る必要もないんで、テストなんて消えろ・・・。

今日の数学本気で泣くかと思った(´;ω;`)
何あれ、ムズ・・・・全然解けないんですけど・・・・(汗)
赤点覚悟だな。1ケタもありえるかもしれん。
で、生物の問題はめちゃくちゃ多いわ・・・ギリギリで書き終わったww
ていうか今日一番最初の科目が「公民」って・・・ないわ~。
眠っちまったじゃねえか←

昨日は国語で死んだ。
詩の暗記全然できてなくて、せっかく他の問題が簡単だったのに・・・・(同時に作文テストやったからかな?)
あの部分だけですっごい減点されそう。特に良い点取れないと思う(´・ω・`;)
歴史は知らん。城の名前書き間違えた。死ね。

明日は物理あるんだよなあ~。
前回のテストで確か赤点取ったんだよね物理(笑)
もう半分諦め状態ですw
頑張ればいくらか成果がありそうな科目に集中しようと思って・・・・
ま、そんな科目ねえってオチwww←
一晩で何ができるってんだw

テスト早く終わって。
やっと明日で最後・・・・もう魂半分抜けてます(´・ω・`)
  1. 2009/12/03(木) 22:53:47|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うあうあうあ | ホーム | 理解できん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/678-2edcf513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
