書きなぐり台湾生活日記 披露宴

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

披露宴

言ってませんでしたが、今月の3日は姉夫婦の披露宴でした(・∀・)
ちなみにウチ台湾の披露宴にしか参加した事ないです。日本のってどんな感じなんだろ???
お腹いっぱい食べて死ぬかと思った!爆
写真も撮りまくったしねー★
怡慧が同じテーブルにいたおかげで、苦手な親戚との会話も上手くできた♪
結構たくさん談笑してね。楽しかったなー・・・

ちなみに第一児はもう既に誕生しています!
できちゃった婚じゃないです。籍を入れたあとすぐに妊娠しただけです(汗)
女の子でもうすぐ10ヶ月なんですよ^^すごく可愛いVvv

あ、ちなみに姉は台湾人です。旦那さんは日本の方です。大学の時の彼氏だとか。
  1. 2008/05/10(土) 21:19:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「*~弥紅の日記帳~* 」はこれを持って閉鎖させて頂きます | ホーム | 風景(学校にて)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/66-b97ead32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
