書きなぐり台湾生活日記 デッドマン・ワンダーランド

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッドマン・ワンダーランド

デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)
(2007/09/26)
片岡 人生近藤 一馬

商品詳細を見る


ごめんなさい!何か大分長い事借りてる・・・・(笑)
ここんとこ土曜日は外出してばかりだし、
日曜日は宿題が気になって漫画読む気にならないしで・・・。
ずっと机の上に置いたまんまで全然読んでなかったんだけど。
僕の次にも借りる子おるみたいで、このままずっと借りてるわけにもいかないな~と思って。
ついさっき読み終わりました(^∀^)
意外な事に、超面白いんですけど・・・!
読み出したら止まりません。一気に3巻まで読んでしまった・・・。

まずね、絵が素敵。超キレイ。
アングルとかもいいんだよな~迫力ある!
ストーリーもすごく良い(`・ω・´)
東京の大震災でデッドマンが大量発生した・・・・(?)
ってのが微妙に黒の契約者と似てるよね^^まあ全く違うもんだけどね(笑)

クロウ格好良い・・・(´∀`*)女が苦手なところもすごく可愛いw
てーか、裏表紙見たら警官の制服着ててビックリしたww
あの人投獄前は警察だったのか・・・・・!!!!めちゃくちゃ意外だよww

シロも好きだな~!あの子可愛いよもう!
・・・でもまさかシロの正体があれだとは思いもよらんだw
予想にもしやんだからビックリしたわ本当。

3巻で新しく出てきたキャラ達もそれぞれ個性的でした~!
袈裟姿(つってもかなり派手)でギター背負ってる弦角ってのが格好良いんだが・・・・
怖いですww初登場でいきなり羊に重傷負わせやがった・・・・やめてくれー!;
(※羊もかなり格好いいです←)
でもその後丸太に攻撃仕掛けようとして、シロにギター木っ端微塵にされた時の表情にわろたww
・・・・あとネーミングセンス最悪w

とにかくおもろいんで、皆読め!(笑)
俺も続きが気になって仕方がない。




アニメ化するらしいんだが、いつかな~?
  1. 2009/10/31(土) 04:53:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<Darker than BLACK | ホーム | 明日を触れない自虐的敗北者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/652-3274c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
