書きなぐり台湾生活日記 明日を触れない自虐的敗北者

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日を触れない自虐的敗北者

どうも皆さん(`・ω・´)一週間も早いもんですねー!
ついこないだまで月曜日だったのに、明日はもう木曜日ですよ?
・・・ああ・・・今週の週末こそ有意義に活用せねば←
最近土日は必ず遊んでるんさww
土曜日は午前中(微妙な時間帯だが)部活で、夜塾だから・・・
部活終わった後は大体家に帰らず外で友達と遊んで、そのまま塾直行なんすよねw
んで塾から帰ったらパソコンでしょwww←
日曜日は昼間は暢気に過ごして、夜になってから死ぬ気で宿題書くっていうパターン。
・・・・・・なまけとるなあ(笑)

でも先週の合コン行ってよかったと思ってるよ、マジで(・∀・)むっちゃ楽しかった!
笑い過ぎて顎が超痛かったし・・・
他のクラスの子とか先輩に合コンについて聞いてみると、大方「つまらない」って答えるのに・・・・
すごく楽しかったぜ俺は。
やっぱり、行く場所・する事・相手・・・・にもよるんだろうな~。
2組だが3組だが忘れたが・・・・次の合コンも彼らと一緒でいいと思う←
話面白いのに下品過ぎず、なかなかに紳士的な人たちでした(?)
公園でゲームした後マック行ったんだけどね。
ドア開けてくれたんだぜ?!ビックリしたわwww
あと、チャリンコ組が個人的に好印象やった(わけわからん)
いや~ね。チャリで来とる人、ウチ含めて3人しかおらんくて!
マック行く時、他の人らは歩きで・・・僕ら3人だけチャリやったんよ~。
そしたら意外に話合いまして~(^ω^)
ゲームの時全く気にしてなかったのに、話してみて初めて気付くその人の良さ←
あたしは話が面白い人に弱い・・・・(苦笑)
まぁ、また縁があれば会えるだろうw
電話番号とか交換したけど、んな勇気ねえよww
つーか普通に友達になりたいですw
行って良かった。楽しかった・・・。


日曜日は最悪な日だったんでスキップ。


月曜は何したかな~特に印象にないw

火曜日は水泳の授業があった~学校のプール屋内なんだぜ!おまけに温水プール!
水ん中で小学生の時みたいに遊んだだけだけど、楽しかったww

今日はークラブがあった!7・8限ずっとバドミントンしとった。疲れた・・・・。
あと英語の授業の時に軽く日本語レクチャーした←
「お腹すいた」と「黙れ」と「エスカレーター」と「エレベーター」(笑)
エレベーターとエスカレーターはちょうど教科書にあったから、「日本語ではどういうの?」ってなって。
皆日本語の発音なかなか良かったぜ(´∀`*)



あー平日なのに何パソコンしてんだ・・・・!
  1. 2009/10/29(木) 00:37:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デッドマン・ワンダーランド | ホーム | 史上最低最悪な出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/651-e5e5ff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
