書きなぐり台湾生活日記 史上最低最悪な出来事

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

史上最低最悪な出来事

ケータイ盗まれた。

あああ!もうマジありえねえって・・・!!!

午前中瀞瑩とマック行って一緒に勉強して(つっても全然してなかったw)・・・
飽きて来たから、マックのすぐ近くにあるショッピングモールに行って買い物。
12時過ぎに別れて、ウチはまず飲み物を買ったんですよ。緑茶と紅茶・・・。
それからコンビニの前にチャリとめて・・・
コンビニの隣にある麺屋さんに昼飯を買いに行ったんです。財布だけ持って!!
いや・・・「どうせすぐ近くだし、そんな長い間チャリから離れるわけじゃないしいいや!」と思ってね;;
そしたらマジで盗まれた(´;ω;`)
飲み物まで盗まれた・・・・・(泣)
ていうか正直最初、盗まれたの飲み物だけかと思ったんですよ←
チャリンコのハンドルにかけておいたのが、戻ってきたら消えててwww
咄嗟にカバンの中見たには見たんだけど・・・カギ盗まれてないかどうか確認しただけで・・・
(だってカギないと家入れない・・・)
ケータイない事に全く気が付かなかった(苦笑)
「変な野郎!飲み物なんか盗むほどのモンやないやろ・・・!自分で買えや!」とか思ってたのにw
まあ、40元だけやしえっか・・・と思って諦めたら・・・・これですよw
おまけに、ショッピングモールで買ったシャンプーのつめかえ用とヘアゴムも紛失。
幸い、新しく買った定規だけ残されていた。
・・・・ちっとも嬉しくねえ。
訳分からんわ!!!盗む必要あるか!?
ていうか何でシャンプーのつめかえ用なんか盗む??!ヘアゴムも!!!!

飲み物以外は、家帰って大分経ってから気付いたんです本当に・・・。
帰宅して飯食って17時ぐらいまで居間で寝て←
起きてから「そういえばケータイ充電しやな」と思い出してカバンの中漁ったら・・・なかったのww
「あ、あれ?ケータイない・・・?」
すっごい焦ったよ・・・。何度も何度もカバンの中見てみても、ない物はない・・・・。
あるのは、教科書・ファイル・参考書・ポーチと新しく買った定規・・・・!
肝心のケータイがない!シャンプーがない!ヘアゴムもない!!!
・・・ここで初めて事の重大さに気が付いた。

そうだ・・・飲み物だけ盗む阿呆がおるわけない・・・・。

ほんで俺もう大泣きですよ!!!
物盗まれたの、実はこれが初めてで・・・(´・ω・`;)
財布をスられた事もなければチャリとられた事もない・・・・。
あんまり喜ばしくない初体験だわ・・・。
出来れば一生未経験のままでいたかった・・・・。

悔しくて悔しくて堪らん!人の物盗む輩の気が知れん!
俺のプライバシーを返せ!てか金返せ!!!!←
バッテリーが足りなくてマックにおる時電源切っておいたから、電話してみても誰も出ないし。
変な画像はない。変なメールもない。だから別に見られてもええんだが・・・。
やっぱすっごいムカつく・・・!
ああああああああ、もう!!!!!!
せっかく昨日の合コンめっちゃ楽しかったのに!!←
なんて酷い日曜日!!
  1. 2009/10/25(日) 23:27:51|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日を触れない自虐的敗北者 | ホーム | 最近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/650-a0434c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
