書きなぐり台湾生活日記 貸して借りて

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貸して借りて

やっぱテスト終わるとラクだわ・・・・(´・ω・)
・・・・何もする事ないのがこんなに幸せだなんてww暇って最高w
でもまた来週から徐々に忙しくなってくるんだろうなあ。
美術の発表もしなくちゃいけないし。
あーそれでさあ!あたし、肝心のパワーポイント使えないんですけど・・・どうしましょ?(笑)
今は何でもパソコンでする時代で・・・全く嫌なもんだぜ本当に。
ネットすんのは好きだけど・・・・それ以外の事でパソコン使いたくないです←
ジジババ並みに拒絶します。だってアナログで十分だろう!?

今日は友達にディルのDVD貸して来た(´∀`*)
頑張ってます。洗脳に励んでます←
やっぱりちょっとでも「あ、コイツいけそう」って思ったら即食いつかないと逃げられちゃうんで・・・・
あ、別にその子の事そういう風にしか見てないわけじゃないんです!ちゃんとした友達ですよ!?
決してディルを布教するために仲良くなったわけでは・・・・(だとしたら最低すぎる)
そこまで宗教勧誘っぽくないですから私。
けどホンマめちゃくちゃ褒めちぎってくれるからさー!ウチもつい調子に乗っちゃってー(笑)
「否定される」と思う相手には絶対ニオわせないからな、ディル好きだってこと。
あんなに褒めてくれる子なかなかいないよ。手応えありすぎて恐ろしいww
許可ちゃんは反応薄かったからなあ・・・・話は合わせてくれたけど、ここまで語れなかったww
趣味の合う子に会えて嬉しいぜ!毎日ディル語れて楽しいわ。口元ニヤけるわ。

ちなみに僕はその子に漫画借りました!「グロイけど大丈夫?」って聞かれたけど、平気です!
むしろどんと来い!だったりする・・・・あはは(´;ω;`)歪んでますかそうですか。
デッドマン・ワンダーランド』っていうの2巻まで借りた。
聞いたことある?ウチも初めて聞いたんだが。
絵が綺麗でした意外と。パラパラ捲ってみた感じ、少しグロイがこれぐらいならまだ・・・・←
ああ、でも目の玉のはさすがに「やめてえええーーー!」ってなったwww
目の玉取り出された奴がこれまたイケメンなんだよなこんちくしょう・・・・←
まだちゃんと読んでないから明日明後日中にじっくり読もうと思います^^
  1. 2009/10/17(土) 00:21:55|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うっきょーーー!!!! | ホーム | テスト死亡確定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/641-90471bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
