書きなぐり台湾生活日記 2日ばかりで記憶から消えていく幸福

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日ばかりで記憶から消えていく幸福

いや~どうも(・∀・)
平日に更新してしまった・・・・しかも来週テストなのに・・・←
最近、というか昔っからこんな感じなんすよね・・・ウチ。
「ダメだダメだ」と分かっていて、止められないっていう。
ウチみたいな人間は、軽々しい気持ちでタバコやお酒なんかに手出しちゃいけないんでしょうなw
きっとものすごく依存すると思う(´・ω・`)
タバコは絶対吸わん&お酒も嗜む程度、な大人になります(笑)


月曜日は4~6限と三限連続で数学でした・・・・地獄・・・・
テスト一週間前にテスト範囲をやっと教え終わるって・・・一体どうなんでしょう。
先生の授業のペース十分速いと思うのに、何でこんなに遅いんだ??
まぁハラハラしてたから教え終わって良かったと思うよww

月曜はパソコンの授業もあるんだけど、眠すぎておかしくなるかと思った・・・。
な、なんてつまらないんだろう・・・・パソコンの内部なんて別に知りたk(ry


昨日の8限目は体育で・・・・・
800メートルタイム測定(´;ω;`)
これもうヤダー!中学ン時もあったけど・・・マジ勘弁してくれって感じ。
一年に2回測定しなきゃいけないらしいです。つまり卒業までにあと5回は走らなアカンと・・・。

クラス44人もおって一度にそんなにたくさん測定できないって事で、2回に分けて走りました。
先に走りたかったのにジャンケンで勝ったせいで二組目に・・・うへえ。
何でこういう時に勝ってまうんやろうね?w

ちなみにタイムは3分58秒でした・・・・。最後の方で3人に抜かされたぜww
走り終わった後倒れこむかと思いました。普段の運動不足が祟ったか・・・!
ホンマに足に力が入んなくて・・・支えてくれる子がおらんだらマジで倒れてたぞ。
支えてくれた子は二組目の一位だったんだけども・・・すげえよ。マジ速い!
しかも測定後も全然疲れているような感じしなかったし・・・フラフラしてる俺が阿呆みたい(笑)


今日はー・・・何かあったかなあ?特にないな(・ω・)←

塾は、結構楽しかった!
普段ならへとへとなところなのに、今日は3時間ずっと同じ精神状態を保つ事ができたw

あと、みかん・・・っていうか柑橘系アレルギー(?)の子の前でみかん食ってしまった。
ごめんよwすっかり忘れてたわww

てーか!一人胸糞悪い先輩がおるんやが・・・・何であの人いっつもおるわけ?
毎日あそこに入り浸ってたりするんか?どんだけヒマなん?!←
毎度毎度、あの人の顔見る度にイライラするんですけど・・・・
あの人のナルシストっぷりはある意味すごいよ。
彼と同じ学校の他の先輩たち(少なくともウチが知っている人)は皆良い人なのに。
アイツだけ何故・・・・あの人の妹もすごくエエ子なんに・・・・兄はどうしてあんなに・・・・!!!
きいいいいい、考えただけで腹立って来る・・・・!


近頃肌寒いです。朝晩だけだけども(´∀`)昼はやっぱり暑いよ。
ついこの間まで帰宅したらすぐにクーラーのスイッチ入れてたぐらいなのに・・・ここんとこ全然。
ちょっと遅いけどこっちももう秋なんっすね。秋好きだわ。
  1. 2009/10/08(木) 00:01:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<REMEMBER THE TITANS | ホーム | 中秋節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/638-5ecc56b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
