書きなぐり台湾生活日記 ※かなり痛い 耐えられない方回れ右

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※かなり痛い 耐えられない方回れ右

クラスに一人結構趣味の合う子が・・・・(´∀`*)
ガゼット好きなんだそうだ。そうは見えないから最初かなり驚いたけど^^;
(RADWIMPSも好きなんだって!台湾でラッド知ってる人少ないかと思ってた)
「ゆりかは何が好きなの?」って聞かれたからディルを語って聞かせてあげました←
とんとん拍子で話は進み(使い方微妙w)・・・・
ガゼのCD三枚とウィザをその子に貸すところまでこぎつけました(笑)
・・・・ほんだらー!見事に手応えありですよ、皆さん!!!
思った以上にディルに対する評価が高い!見る目・・・いや聞く耳あるやないか君!w
GARBAGEとBeautiful Dirtとマキャベリズム以外は全部好きだそうだ。
前二曲はなんとなく好きになれないのも分かるが・・・・(あたしもそうだった最初はw)
マキャベは何がダメだったんだ?すごく良いじゃないか!
この曲のライブ映像が好きになるきっかけだったあたしはどうすればいいのよ?w
うん、まぁいいや。
ニ三曲好きになれないぐらいならちっとも問題じゃない。聞いてればそのうち好きになるしw
京さんの声好きだって!だよなだよな!僕もだよ!!←
褒めてもらえて素直に嬉しい。デレデレだぜww
初めて聞いた感想ではdead treeが一番だって言ってたんだが・・・・
ここ何日かで、鼓動がダントツ一位だそうだ。
・・・ちなみにどっちも好きだよウチは。決められねえよw

今日は学校にiPod持って行ってディルの画像とドングリのPV見せてあげたw
「自分で勝手に見ていいよ」って渡したら・・・・
いきなり京さんのライブ中のお姿が出てきたらしくてw(即ち上半身裸)
「刺激が強すぎる」とww
でも「すごく良い体してるね。スタイルいい」だって!!!!だ、よ、ねーーーーー!!!!!←
あの肉体美は京さんの声質と同じぐらい魅力的だ(・ω・)
ドングリのPVも「何かすごい」と!だろだろ?!あれはよく出来てるからなあ!
「ただ、苦手なムカデが出てきてキモかった」と。
ムカデあたしも嫌いだよでもディルのPVは好きだよ!www
てーかディルのPVは大体すごいんだって!!!←

あの子ををディル色に染める気満々ですあたしゃあ。
ふふ、君も虜にしてあ・げ・る☆

そしてその子も実は腐ってらっしゃるらしく・・・・。
どうしよう、趣味合いすぎて怖いよ。なんなの?w
その子の話によると、ウチのクラスには少なくとも僕ら二人含めて5人いるそうだ・・・!
歩むべき道を間違えた乙女たちが、一つのクラスに5人も・・・・!!!!なんて恐ろしい!!!
  1. 2009/10/03(土) 00:32:27|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<学校行きたくない | ホーム | 絶体絶命>>

コメント

日語不熟如我 仍能略知一二

標題的意思>>>就算像我一樣對日語不熟識,也能稍微看懂這篇的內容~(笑)
ゆりか妳好我又來了ˊˇˋ/
雖然還是有一些句子不太能理解,還是知道妳想表達的...(應該)
我也想說...謝謝妳的分享!!真的!真的是一個很棒的樂團ˇDIR EN GREY太讚了ˇ是吧?(笑)
好幸運!能夠認識妳,ゆりか ˇ
(不會使用敬詞真抱歉...)(唔...若問妳部落格文章的意思妳會不開心嗎??妳也可以問我唷~)
  1. 2009/10/04(日) 00:12:07 |
  2. URL |
  3. 黧 #UPlfzFW.
  4. [ 編集 ]

いいなああああ!!
ナイトメア好きな人
一人もおらん!!!
腐女子もおらん!!
生き地獄や!!!w
私もディルは凄いと思うよ
特に京さんの声と肉体w
  1. 2009/10/14(水) 08:32:32 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

妳太害了....
哈哈!DIR很不錯吧!?XD
喔!不用說謝謝啦(´・ω・`;)
是我硬要借給妳的!!不過我很開心妳也喜歡他們!
對不起我都一直跟妳聊DIR...
因為妳都會誇獎他們...實在是太令人歡喜了←
我也這麼覺得!幸好妳沒有去讀雄女....  
  1. 2009/10/29(木) 00:50:55 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

ええやろう~(´∀`*)
台湾はガゼ好きが多いぜ結構。
一人もおらんの!?一人ぐらいおってもいいはずや・・・
腐女子もおらんのか!!!!そりゃ話題がない!!!←
学校行く意味ねえよ←
京さんの声と肉体ってww
まー認めるが(笑)
ディル皆重要な一員だけど、やっぱ一番欠けちゃいけないのが京さんなんだろね。
どんだけ歌うまくても誰もあの人の代わりにはなれんw
  1. 2009/10/29(木) 00:56:13 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/633-784555f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
