書きなぐり台湾生活日記 絶体絶命

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶体絶命

数学で33点取ってもうた。

ビックリしたぜ。前代未聞の点数だぜ。何じゃこりゃ、だぜ!
あはは・・・・やっぱ俺・・・・数学全然ダメだ(´;ω;`)
てーか練習量が足りない?・・・んまー宿題だってろくにやってないからな←
だって多いんだもん宿題が!やらなアカン事多過ぎんだよ!
・・・・言い訳っぽいけど、事実ですから!!w

そんでもって再来週テストです。

なんだもう入学して一ヶ月経っていたのか・・・・って感じww
すっごいあっという間だったよ(・ω・;)
ここんとこ毎日 学校→塾→宿題書く→寝る っていう生活だったし。
時には「宿題の途中で眠気に襲われ、仮眠を取るつもりが朝まで寝てしまった」
という事も起こるのだ。
いや、時にはではない。むしろ毎日である←
僕、宿題書く時カバンとか教科書とか全部ベッドの上に置いとくんだけど・・・・
「どうせ仮眠だし」と思ってそこで寝ちゃうんで毎朝悲劇。物凄い状態になります。
おまけに宿題優先でテス勉は後回しやから・・・・学校に着いた途端教科書と睨めっこ。
しんどいです。何だか生きてる心地がしない。テストのためだけに生きてるような気さえする。

テストとか・・・・・高校入ってからまだ一度も真面目に復習した事がないのだが(笑)
コレも全部宿題の量が多すぎるせいだ・・・・・(`・ω・´)
あああ、効率的な人間になりてええ。


あ、この間観た映画は「余命一ヶ月の花嫁」です。
友達が観たいって言ってたから一緒に。まぁまぁでした。


てーか、クラブ一学期4回だけって何?小学生かよ?w
ま・・・バドミントンなんかしたくないからええけどさ←
今週の水曜日クラブあったんだけど、顧問も教えてくれるわけでもないし・・・・
二人に分かれて打ち合ってただけじゃん。最初はちゃんとやってたけど(汗ビッショリかいた)
あとからめんどくなって、体育館の外で渝穎と座っておしゃべり。
クラス違うと各科目の先生も違うから、結構色んな話聞けたよ。
・・・・比べてみた感じ、俺らのクラス案外ツイてるかもな。物理と数学以外は、だけど←
体育の先生とかむちゃくちゃおもろいし(^∀^)
国語・英語・生物・歴史・公民・地理の先生も好き!
しつこいけどつまり、物理と数学以外ってこと!!!!

あ!でも明日軽音部の部活あるぜ(´∀`*)楽しみ!
・・・・実はベースまだ買ってないんですけどね←

しかもいつの間にかバンド組まれてるし(苦笑)
ウチのクラスは三人軽音部がおって(ウチは裏部員)・・・・
韋穎→ドラム 姿穎→ギター 俺→べース でかなり丁度いいんですね!
で、あと2人他のクラスの子(ギターとキーボード)も僕ら三人とバンド組むそうです。
計5人であります。他のクラスの子の名前知りません。顔さえ知らねえ。
勝手に話が進んでます(汗)
・・・・しかし肝心のボーカルがいないwww
まぁいいや。ずっとしたかった事が叶って良かった!ドラム以外皆初心者だけどな!w
12月に発表会あるとか・・・・無理だろwwww

んで夜は喩文の家でバーベキュー!明日は中秋節なんですよ~!
宿題とテスト勉強放ったらかしで何やってんだって感じですが・・・・まあええやん!
  1. 2009/10/02(金) 23:38:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<※かなり痛い 耐えられない方回れ右 | ホーム | 肉体的疲れ>>

コメント

ゆりか———妳好我是姝含,我來留言了(笑)

恩...要加敬詞嗎?我真是沒禮貌XD
這篇我盡全力看完了,有些還是不太懂...(欸)
總有一天我也能學會日語的!!!

‧數學考差了沒關係,只要不放棄總有一天會有收穫的! 我的理科也好差......
‧恩...這次的作業真的很多,我的數學部分完全還沒寫OTZ
‧組團了嗎??好快!期待妳們的發表會~(歌曲就DIR的吧!(笑))

以上。簡陋的回覆,
最後祝偉玲中秋佳節愉快ˇ

  1. 2009/10/03(土) 22:05:47 |
  2. URL |
  3. 黧(這是暱稱,音同"離") #A3tKDiKw
  4. [ 編集 ]

もう少しで赤点じゃねえかw
宿題はやりましょうww

いいなあ軽音部(´ω`)
ゆりかボーカルやれよ!!
  1. 2009/10/14(水) 08:26:46 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

黧>

喔喔!!!!姝含!!!妳竟然留言給我...把我嚇死了!!

沒差啦!朋友加什麼敬詞啊!直接叫我就好了!
哇...妳好有耐力喔...(我連中文小說都看不下去耶XD)
嗯!加油吧!!!

我早就放棄數理科了....←
老師太沒良心了啦!!!!(泣)
說什麼其他班都寫完....抱歉我就是這麼的不認真!!!
嗯嗯!組好了!超開心的(´∀`*)
不過我跟其他組員的感情沒有很好...
啊~而且我到現在都還沒碰過BASS!!!!
DIR!???不行吧.....!!!!

中秋節......好久了....
對不起現在才回妳!!!
  1. 2009/10/17(土) 00:44:01 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

夢子>

33点ってもう赤点じゃねえか?←
赤点って一体何点からなんだ(´ω`;)
嗚呼、わたし実は数字を目にした途端震えがとまr(ry
分かった・・・頑張って宿題やるよ・・・・

いいだろいいだろww
は、ボーカルとか無理だよwww
  1. 2009/10/17(土) 00:47:55 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/632-2ed25f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
