書きなぐり台湾生活日記 暑い・・・

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い・・・

ああ・・・暑い・・・とにかくあちぃ。

何か眠くなってきたかも・・・でもまだ風呂入ってない!笑
学校におる時は全身ベタベタで、すぐにシャワー浴びたいぐらいだったのになぁ。
帰宅してから、クーラーの効いた居間におったら汗も乾いちゃったがな(・∀・)
まーなんか汗臭いんで寝る前に風呂入るつもりですけどネ★

夢があるって素晴らしいですね(突然
僕・・・将来の夢とか、なりたいものとかないんで・・・
ぼんやりとした未来像しかないです。
特に何がしたいとかないです。もちろん目標もナイです。
毎日流されながら生きてる。自分自身は、本当に何もしていない。
こうしている間も、時間はまるで川の流れのように過ぎていく―。
決して止まる事なく。

資格は取ってみたい・・・英検とか漢検とか・・・あった方がいいよねえ???
ちなみに、クラスの半数以上の子が英検受かってるんすよ。
でも僕将来台湾に居住するつもりないんで・・・
台湾の英検取っても仕方ないと思ってるから、絶対受けない(`・ω・´)
取るなら日本の資格がいいッ!!!
中検も気になるなぁ。だけど、ウチ簡体字ほとんど分かんないよ↓
台湾は繁体字だから・・・しかも読み仮名はローマ字じゃなくて注音使ってるし(苦笑)
もし中検受けるとなると、読めないといけないなぁ・・・・あーあ・・・
どっちみち僕も9月から受験生なんで、資格取る事は難しそうです。
高校受験終わるまで日本には帰らないつもりですし・・・・(´;ω;)
あー・・・受験か・・・憂鬱だなあ。

この間買ったスープ。買ってすぐにテスト期間入ったんで、全然読んでないです。
今月号のスープ買おうか迷ってる。それともCUTiE買おうかなあ???

file101.jpg


file104.jpg


上のワンピ可愛くないですか!?でもコーデむずかしそうですよねえ。みどり・・・
  1. 2008/05/10(土) 00:32:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<散髪・・・ | ホーム | テストも無事終わり>>

コメント

こんにちは

最近、暑くなってきましたね。
面白いネタを仕入れました(^^)v
  1. 2008/05/10(土) 08:52:36 |
  2. URL |
  3. スマイル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/63-45a433e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
