書きなぐり台湾生活日記 9月18日

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月18日

こんばんは。更新また遅くなってすんません(´・ω・`)

学校・・・・友達も出来てケッコー楽しいですよ毎日(笑)
本音を言うと、むしろ中学の時より楽しい。
友達できるか心配だったけど案外大丈夫だな俺・・・・
女子校嫌だったハズなのに・・・・女だけのが遥かに気楽な事に気が付きました。

女だけの世界万歳!!!

体育の授業で運動服に着替えなくちゃいけない時も、教室でフツーに脱ぎ出す子がいたぜ。
・・・・つっても僕が目撃したのはまだ二人だけだがな(´・ω・)
ちなみに一人がピンクで、もう一人がヒョウがr(ry
あたしはそんな大胆な真似するつもりはないが・・・そのうち平気になるんだろうなww
「わざわざトイレ行って着替えんの?めんどっ!」って感じになるんだろうw
(しかも前も行ったように、トイレ・・・ウチのクラスからかなり遠いし。)

あ、でも一応何人か男子生徒いるんですよ。
ウチらみたいな普通クラスにはおらんけど、音楽クラス?かなんかに。
・・・・もしウチが男だったら、女子校になんか絶対通わんわ。一億くれる言われても行かんわ。
だって友達できやんやないか!できても少ないやん!クラスの半数以上が女子なんやで?
ていうかうちの学校に男子生徒がいるっていう事知らない人もたくさんおるわけやし、
学校のカバン街中じゃ恥ずかしくて持てへんってwwあんなにでっかく「南女」ってあるのにw
変態やと思われるやろww

ただなー・・・・何でか知らんけど・・・
リポートとか、グループに分かれてディスカッションとか発表とか・・・
めちゃくちゃ多い気がするんやけど(´;ω;`)
小学校の時の総合の時間を思い出すよ・・・・
中学の時ほとんどなかったのに!
昔こういうの好きだったけど、この年になるとめんどくさいと思う気持ちの方が強いです。
そしてウチは今、国語の時間にする発表について悩んでいる・・・・
5分間スピーチ?なんか、自分の好きな作家や作品を紹介しなきゃいけないんだそうです。
しかも授業風に。皆に分かりやすく説明しろ、と・・・・
先生、あたしちょっと死んで来ていい?
ちょ、待ってー!やだーもうこういうの!ウチにとっちゃあ生き地獄。
今まで一度も中国語の本を読み終えたことがないウチですよ?何を話せと?誰について語れと?
終わった・・・・・あたしの国語の成績終わった・・・・留年したらどうしようwww
(こないだ国語の追試してきたところやし←)
あーそれと今週の宿題もウチかなりヤバイ!読書感想文
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああっ!
どうすればいいの!あたし!どうしたらいいの!いっそのこと切腹しちまえばいいの!!!?w
マジで泣きたい・・・・いつか来るなとは思っていたが早速来たか・・・・迂闊だった。
今日も国語の授業中に20分で短めの作文書けとかなって、もうもうもう・・・・・
高校になったら作文の恐怖から逃れられると思っていたのに・・・益々恐怖だぜ。
ただ国語だけはいつまで経っても嫌いになれないのです。
成績どんなに悪くても二番目ぐらいに好きな科目です(・ω・)

あ、そういえば水曜日綱引きのクラスマッチでした^^
クラスマッチの一週間前に初めて知った僕ら・・・・唐突過ぎやしねえかい。
A・B・Cチームそれぞれ8人で、ウチはAチームになりました。
えーっとね・・・・・負けました(泣)
んで、ウチらの次のBチームは秒殺されましたww
始まって2秒で完全に持って行かれて、
ズルズル滑っていくクラスメイトを見て不覚にも爆笑してしまったwwビックリしたわww
A・Bどちらも負けてしまったのでCチームの出番はなく終わりましたよ。ごめんな~・・・!

木曜日の体育の授業はバレー。サーブの練習で手首にあおじが。超いてえ。レシーブも痛い!
ウチの学校はバレーが盛んらしい。だからバレーのクラスマッチもいっぱいあるよ・・・。
一年はいつかな?学校始まったばっかだしもうちょと後かな、やっぱり。

そういえば今日お昼に部員呼び出しがあったそうなんだが、
騒がしい購買にいたせいで全く聞こえなかったわ。
あとから同じクラスのバドミントン部の子からそれ聞いて・・・・・焦ったけど、まあ大丈夫だよね?w
ほとんど来てなかったっていうし!もしすっごい大事な事だったらどうせ月曜また呼び出すっしょ?←
  1. 2009/09/18(金) 22:37:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嗚呼忙しや | ホーム | 学校いやあああああ>>

コメント

うちの学校もほぼ女子高だけど
女ばかりだとかなり汚い!!
絶対男子校の方が綺麗だよww

感想文頑張れ(´ω`)ふ
夏休みの宿題で読書感想文と
税の作文は書いたけど
今のところは
授業で作文を書いたことはないよ!
  1. 2009/09/25(金) 18:12:12 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

ああ、確かにww
いや男子校もそれなりに汚いんじゃないか?w←
やっぱ共学が一番バランス取れてていいよ(笑)

頑張りました(´;ω;`)
こっちは何故か作文を書く機会が多いぜ・・・
テストにも出ます。マジうざい!
  1. 2009/10/02(金) 23:46:52 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/624-dff3172b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。