書きなぐり台湾生活日記 学校いやあああああ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校いやあああああ

こんばんは(・∀・)

おとつい夕飯食った後ソファで朝まで寝てました、ゆりかです。
その晩、喩文と電話した事すらすっかり忘れていたようです。
恐らく夢か何か見てるとでも思ったのでしょう。半分寝ながら電話出たんでしょうね。
しかも喩文の話によると電話口で再び眠り始めたとのことです。なんてこと!
以下喩文から聞いた会話の内容↓

うとうとしながら電話に出るウチ。

「はい・・・。」
「ゆりかー!今何してる?」
「あー・・・?何もしてない・・・・」
「?あ、もしかしてさっきまで寝てた?」
「んんー?うんー・・・・」
「明日遊びに行かない?」
「いいよー・・・・」
「じゃぁ、お昼食べてからにする?それとも一緒に食べる?」
「えー・・・・でも今ウチんち食べる物何もない・・・・」
「(食べる物何もないってw)あーそっか。じゃ、一緒に食べようか!」
「・・・・・・・・。」
「ゆりか?ちょ、ゆりか!聞いてる?」
「・・・・・・・・・・・・・。」
「えーもー何?何やってんの???寝てんの??」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

っていう感じだったらしい。電話中に寝たとか初めてだしw
つーかそれすら覚えてないとかも始めてだよwwww
昼一緒に食べるか聞かれて「家に何もない」とかも謎だ。質問の答えになってねえw
喩文からこの話聞いてしばらく爆笑してたわ(´∀`)くそわろた。

てなわけで、昨日は塾が始まるまで喩文と遊んでました~!
ていうか塾も一緒だしそのまま直行だよな(笑)
・・・あれ、前も言ったっけ??←
多分、これから毎週土曜日は喩文と遊ぶ事になると思う・・・(・ω・)
ちなみに来週の日曜日は喩文の妹のダンスの発表会で、観に行きます!かなり楽しみ!

えーっと、話を戻しまして。
二人で一緒に喩文の誕プレ選びました!だって自分で選ぶのめんd(ry
プレゼント何にしようか思いつかなかったんやもん・・・・・
どうせなら本人に選ばせたほうが向こうだって満足できるやろ・・・・
最終的にTシャツを送りました。蛍光色で派手なTシャツ。
超可愛いよ!むしろ俺が着たいぐらいだよ←
結構高かった・・・500元以下なら何でもいいとは言ったけど・・・・
400元のTシャツなんか、俺・・・・自分に買ってあげた事ないぞ!?(笑)
何であんな高いの!?ショップ袋つけて450円って何!?
自分が着るんだったら絶対買わねえよ!w
・・・でもホンマ、見れば見るほど可愛いTシャツでした(´・ω・)
ショップ袋も色々使えそう・・・・僕も欲しいよ・・・・
喩文も授業中ずっと「これ本当マジ可愛い!ゆりかありがとう~」
と、連呼してたんで良かったんだと思います。羨ましいのう・・・・。
で肝心の僕への誕プレは、今金欠やで来月になるかもしれないとの事です(´・ω・`;)
うん、くれるんなら別にいつになったってエエけどさw

あーちなみに久雅もTシャツくれたんやった!
可愛いとは思うんやけど、何か自分で着てみた感じ「でぶい」・・・
ショックすぎて涙が出た。自分の涙で溺れかけた。
うーん・・・多分なあ・・・袖が短いやからやと思うんやわ。
あと、ピッタリし過ぎ?お腹ぽっこりになるんですが。
サイズはMやけど、同じMでもTシャツによってシルエット変わるからなあ・・・・
やっぱり服は試着しないとダメだね・・・・・
そうそう。んで久雅と会った時に「お前ブログ全然更新してねえじゃん」って小突かれたんで、
向こうのブログの更新に勤しんでました。すんません。
両方がんばって書くってのはさすがに難しいです。無理です。同じ内容を書くのも疲れます。
でもやっぱこっちのが書いてて楽しいよ!


あああああー明日学校じゃないか。週末もあっという間だな!マジ早すぎ!
学校行きたくない。めんどくさい。授業のペース速いから泣きたくなる。
明日は確か物理と英単語と国語の漢字テスト・・・・・・
「漢字テストぉ?小学生かよ」とか思ったヤツ前に出ろ。
・・・超難しいんだからな??!!
普通に生きてりゃ絶対お目にかからない漢字様のオンパレードだからな?!
軽々しく舐めんじゃねえやい!やいやいやい!

というわけで勉強してきます。
  1. 2009/09/13(日) 22:02:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月18日 | ホーム | 合コン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/622-6abd2918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
