書きなぐり台湾生活日記 しんどいしんどい

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんどいしんどい

学校しんどー!!!
昨日(9日)は22時に塾から帰って来て、宿題も風呂もせずに寝てしまった(笑)
あーでも昨日の宿題は今日終わらせなきゃいけないものじゃなかったからよかったww

久雅の誕プレはマグカップにしました。
・・・・「しました」って、ウチここで誕プレについて何も語ってないか(苦笑)
とにかくホンマ・・・・何送ったらええのか分からんだわ・・・・
喩文のはまだ買ってない(・ω・)彼女の誕生日もうとっくに過ぎてますスンマセン←
親しい人相手だと逆に誕生日とか気にしなくなるタイプなんですよ私(´・ω・)
「訳分からん事抜かすなてめえ」「めんどくさがってるだけだろ」とか言われそうだなーw
いや、重要視してないって意味じゃないんですよ?
そうじゃないんですけど・・・何ていったら理解してもらえるんだろうか・・・・(´;ω;`)

てーかー!学校の上がちょうど飛行機の通り道らしくて・・・・!
毎日毎日、授業中必ず少なくとも一台は通ってくんです・・・(`・ω・´)
しかも何か・・・普通の旅客機じゃなくて、戦闘機・・・・。
マジうぜー!!!うっせーーー!!!!!
本当音がすごいんですって・・・・・耳聞こえやんくなるわ!!!!
一台のみならず三台ぐらい連続で通っていく事もあって、そん時の先生の顔ったら怖い怖い・・・・←
何でかって言うと、飛行機通過してる最中は叫ばないと皆に声聞こえないじゃないですか。
叫んでも席が遠い子なんかはよく聞こえないし、先生も仕方なく授業を中断するしかなくて・・・。
まーイライラしてるのは僕らも一緒だから落ち着きましょうぜ先生(^ω^;)
雨の日なんかはもっとうるさくなるらしい・・・・低空飛行だからとか何とか・・・・
もう~!全く勘弁してくれよ~!
これから三年間、毎日あのクソうるさい音聞きながら授業しなきゃいけないのかよ!?
ふざけんなって・・・・・

うーねむたい。明日やっと金曜だ。うんでもまぁ・・・結構早かったな今週も。
  1. 2009/09/11(金) 03:22:44|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うきゃー!終わったぜー! | ホーム | 今学校にいまーす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/618-e16c3335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
