書きなぐり台湾生活日記 ねむろうかしらん

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむろうかしらん

8月の31日に学校始まって、昨日でちょうど5日経ちました(`・ω・)
朝は7時20分には登校してないと遅刻になります。マジ朝早過ぎます。うざいっす!
そして学校が終わるのは17時10分・・・・。
中学ん時も8限あったけど、あん時は17時には終わったよなあ(´・ω・`)

ていうか、2日目でもう既にいくつかグループが出来上がってるってどういう事!?
ありえねえよお前らー!どんだけ社交的なんだよー!!
といいつつ・・・ウチも何人か話し相手見つかったよ(^ω^)
名前知ってる&話した事ある子は8人ぐらいかなぁ・・・・
ただ帰る時に一緒に校門まで歩いてくれる友達が出来ない←
いや~何か一年の校舎、校門から一番遠いんですわー!めちゃくちゃ遠い!
だから一緒に歩いてくれる子いないと凄く寂しいです。一人はヤダわ。

あ!体育館がね、5階建てなんやで!!!!
1階がバドミントン。2階がジム。3階が卓球場。4階がバスケとバレー。5階がアーチェリー。
すげえよな・・・体育館が5階建てなんて・・・・(・ω・)

そうそう。新しい靴・・・・かかとよりちょっと上の部分が擦れてむっちゃ痛い(´;ω;`)
靴擦れになった!昨日、体育の授業の前グラウンド2周したんだけど皮剥けて血出たしっ!
スニーカーソックス履いてるからアカンのか。もうちょっと長いの履くべきなのか・・・。
でもまだまだ暑い日が続きそうだからハイソ履きたくない・・・・。

宿題多いなー。めんどい。
  1. 2009/09/05(土) 01:47:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最低だー | ホーム | 「煙か土か食い物」舞城王太郎>>

コメント

8限て長っ!
高校も6限までだよ(^O^)
部活してないから
中学のときより早く帰れる!

体育館すげえな(´ω`)
生徒数多いから当然かw
  1. 2009/09/05(土) 17:09:59 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

うん長い!マジうざい!
でも朝早い方が個人的にヤダ!!
帰宅部なんか夢子!知らんだわ(・ω・)
いいないいなー3時ぐらいに帰れるんだよね?

ホンマすごかった。
めちゃくちゃビックリしたよ(笑)
そだね!マンモス校だからww
学校広くて最初戸惑ったもん・・・迷子になるw
  1. 2009/09/11(金) 06:28:08 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/614-ff1b102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
