書きなぐり台湾生活日記 ただいま

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

昨晩(ってもうおとついや)台湾に舞い戻って参りました・・・。
久しぶりの日本、すっごい楽しかったです(^∀^)
あんなに楽しかったのかなり久々で、マジで「帰りたくない!」って思ったもん。
一週間僕みたいなんを泊まらせてくれたちさとおちゃん有り難う~!飯うまかったよ冗談抜きで!
またお母さんとお父さんと大ちゃんにもよろしく言っといて下さいー^^
夢子も三回も会ってくれて有り難う(・∀・)あんなに何度も同じ人と会うとは思わんだわw
ホッケーとかシューティングゲームとかマリオカートとかめっちゃ楽しかったし!
カラオケも是非また一緒に行こうな~!
里菜・優里・理紗子・真里・美奈実・・・・・・皆ありがとう!
姿形は変わっても、中身は相変わらずでしたな。安心したぜ(・ω・)
とにかく皆愛してる!w

楽しかったから帰りたくなかった、ってのも本当やけど・・・・
学校初日早々テストがあったのが一番の理由かもね(笑)
一週間遊びまくったから勉強なんか全然してへんし宿題もやってないしーで・・・
昨日22時半に家着いてそれから頑張って宿題終わらせた(´;ω;`)2時までやってたww
勉強は~今更やっても仕方ない、と大人しく諦めました←
案の定、今日学校で死んできましたけど・・・・。
英語の小説全く読んでなくて、テストに出た時はホンマどうしようかと思ったよ。
読んでない小説の内容なんか分かるかwww
テキトーに書いて出しました(´・ω・`;)
数学もむずかったー問題読み進めていくうちに泣きそうになったー・・・・
国語もアカン・・・何もかもダメダメ尽くしな気するわ!お願い!答案用紙よ返って来るな!!!

ああーもうちょっと日本いたかったなあ・・・・
正直、地元にはいつまでも田舎でいてほしいです←
「遊ぶところはベルだけ」の、ど田舎で結構です!ええやん田舎で!
あんなに心から愛して止まない田舎は他にはないんで(`・ω・´)
所々新しく建てられたアパートとかはあったけど、特に何も変化なかったし。
(あーでもワングーのあとにセブンイレブンできてたのにはちょっと驚いた)
どうかこれからも変わらないままでいてください。

うう・・・疲れたな・・・・今日は学校!明日も学校!ずっと学校!もう俺も高校生なんやな。。。

眠いで寝るわーおやすみ!
  1. 2009/09/01(火) 01:29:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<買った本 | ホーム | 虫が鳴き騒めく八月の祇園坂と扇子屋>>

コメント

三日間馬路で楽しかった(^O^)
せめて二週間はいてほしかった!
カラオケまた行こう(*´∀`*)

我は明日から二週間テスト漬け!
(__;)
  1. 2009/09/01(火) 13:46:08 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

うん!すっごい楽しかったわ~(^∀^)
ウチも少なくとも二週間はいたかったっす・・・!
行く行くー!

マジか?!学校始まったばっかりなんに大変やな・・・
頑張れよー!
  1. 2009/09/05(土) 01:25:40 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/611-bd22206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
