書きなぐり台湾生活日記 来週テスト

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週テスト

長らくお目にかかりませんでした、ゆりかでございます。お久しぶりです。

7・8日テストです。来週の水・木ですね・・・・あああ;;
テスト2週間ぐらい前から軽く“うつ”になります。テンション下がりまくり・・・
ていうか普段よりイライラしやすくなるんですよねえ。
・・・テスト前は僕に近づかないほうが身のためですよ(笑)

社会科が・・・(´;ω;`)
歴史は好きだから意外と問題ないと思うんだけど・・・・・
地理が!公民が!
どっちも苦手・・・・あぁ泣きたい・・・
もう・・・公民どんどん難しくなっていくじゃねぇかよ・・・!!!
今回のテスト範囲は民法と刑法・・・・・
けどまぁ、そんな深いところまで習いませんよ?やっぱり中学生向けですよ?
それでも難しい・・・なんて難しいの!(涙)
民法って要するに、お金のトラブル・・・?契約とか遺産相続とか??・・・条文数が多いらしいですね。
刑法は殺人とか傷害・・・・それは分かってるんだけども・・・・っ(´・ω・`;)
奥が深いのう・・・

今回地理は中国の西北とチベットらへんと、世界の概説がテスト範囲です。
中国の地理イヤ・・・・チベットも内モンゴルも河西回廊も同じようなもんじゃねぇか!ッケ!!!

勉強って大変ですね・・・・

あぁ明日は作文のテストだ・・・


公民の教科書の中身だよ~↓

file00.jpg


file0.jpg


  1. 2008/05/04(日) 23:46:41|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テストも無事終わり | ホーム | 今更・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/61-2e26b577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
