書きなぐり台湾生活日記 愛という物は形に為れば消える

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛という物は形に為れば消える

やぁ~皆!何か・・・かなり久しぶりだ(´;ω;`)
最近ケッコー忙しくて、なかなかブログ更新できる時間がとれなかった!すみません!


というわけでーまず8月16日の日記!

日曜日は久雅と遊びました(^∀^)
ホントは10時半に約束してたんだけど、寝坊したんで急いで電話して11時にしてもらった(笑)
チャリ乗るのもめっちゃ久しぶりやったわ・・・空気入ってなかったからこぐのキツかったけど(`・ω・)
で、久雅んちでちょっと休憩して。(ていうか久雅まだ準備終わってなかったw)
まず昼飯を食べに行きました!!!
・・・何故か久雅の妹までついて来た。確かこないだもついて来たよなww
別にええけど、三人でバイク乗ると落ちそうになるんだって・・・・・・・・!(またか)
久雅・・・中学卒業してからチャリ一切乗ってないそうな・・・・(´・ω・`;)
運転は上手い方だよ。僕のおばさんみたいに無闇にスピード上げたりしないし←
自分以外に二人も乗せてあんだけスイスイ走れるんだから対したもんですよ。
だけど無免許はいけないね!乗せてもらった奴が言う資格はないかもだけどww
(まー僕も18になったら免許取るし!バイクないと不便だよ台湾じゃ!)

えーっと、それから新しい方の三越に行きました。またゲーセン行った(・ω・)
相変わらず年端も行かないお子様ばかりで・・・・・・・・!

そしてそして!次はついに海!
バイクでもすごく遠かった・・・あんなん、チャリで行ってたら絶対死んでるw
最初はちょっと遊んだらすぐ帰ろうかと思ってたんだけど、何か長い事おった気がするわ。
服びしょ濡れになったw濡れるの気にしてたのも初めだけで、
最後の方は普通に水かけ合ってたし走り回ってたし・・・もうとにかくめちゃくちゃ楽しかった!!!
ちょっとガキ臭いけど、砂でお城作ってみたよ!でも、最終的に女性の胸部に(´・∀・)←
わざとじゃないんですよ・・・まぁ途中からそれにする気満々だったけど・・・・・
でねーサイアクなことに、帰り丁度雨が降ってきて・・・・!タイミング悪すぎるだろw
しかもその雨肌を打つように降ってくるんですよ。むっちゃ痛かったわ・・・・
海で全身びしょびしょになったから、雨に濡れたってかまわないんだけど・・・・バイクだと超寒いの!
「やべぇ風邪引くぞこれ・・・」ってなって、カッパ着ました(・∀・)カッパで防寒ww
でも久雅のバイクの中には2つしかカッパなくて、その2つを自分の妹と僕に貸してくれた久雅。
自分はコンビニで新しいカッパを購入・・・・なんかすまんな・・・しかし、気のきく子だやっぱり。

雨が止むまで久雅んちにおりました。
夕飯食べてかないかって誘われたけど断った。
いっつも断ってる気がするよ・・・いつか機会があれば是非ご馳走になりたいね。
あーでもビショビショの僕を見かねてか、服貸してくれた。
ありがたいわ。服が体に引っ付いて気持ち悪かったんだw
濡れた服をドライヤーで乾かそうともしたけどあんま意味なかったな!

結局18時半になってから久雅とバイバイ!
帰りの坂道で死にました(苦笑)
行きは下りでラクだが、帰りは地獄。

海ではしゃぎすぎたせいか次の日筋肉痛に。そして未だに痛いですwww
運動不足だからだろうか・・・・
  1. 2009/08/20(木) 21:04:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めんどおおおおおお | ホーム | ねむたーーーい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/605-2ffc0268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。