書きなぐり台湾生活日記 ねむたーーーい

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむたーーーい

明日は久雅と遊ぶんでえ!かなり久しぶりだわ~(・ω・)
最後に遊んだのいつだっけ・・・?多分およそ1ヶ月ぶりだ!
塾の帰り車の中で電話してたんだけど(ああまた電話代が・・・)

海行くかもしんない(笑)

チャリで海まで行くのか・・・・死ぬだろ・・・クソ遠いぜ・・・・?w

明日10時半に約束してるから早く寝るべきなんだけどー
もうちょっとパソコンしてたいなあ(´;ω;`)
なんか最近学校行ったり遊びの予定が入ったりで、あんまりPCする暇がなくて・・・・

ああ、そうそう!14日高校行ったんですけどね。
体育館とは別に活動センター?ってのがあって、そこで話を聞きました^^
隣に座ってた子と会話できたぞ!トモダチ一人できたぞ!
クラブ何に入りたいかとか話したんだけど、なかなか趣味が合いそう。
「軽音部入りたい」って言ってたー!あたしも入りたいなー!
ギターやりたい!でもベースもかっこいい!そして実はドラムもやってみたい!←
でもその子に絶対喋り方変だと思われてるわ・・・・たまに見せる怪訝な表情で分かる(´・ω・)
だけど日本人だって事知られたくないww
せっかく友達できたのに、今のクラスは一時的なものらしくて・・・また変わるんだって。
そんな~・・・(´・ω・`;)
活動センターでの話が終わった後各クラスの教室に行って、先輩方の話を聞きました。
・・・・クラス変わるなら教室連れてかなくていいよ(笑)
クラブは全部で77個あるそうです。オカルトクラブとかあったわww
何かもう、クラブっていうかサークルっぽいよね;;

まー次は19日だな、学校行くの!
今度は中学校ん時の制服または運動服を着てかなきゃいけない。
身体検査イヤだ・・・・採血するらしいし・・・・
この間病院で採血して、しばらくした後左肩から肘まで強張るような感じ&微妙に痛みがあって。
そしたら次の日、注射を刺した部位より上の部分(二の腕の裏側)が内出血になったw
超ビックリしたわ・・・何でどこにもぶつけてないのにあおじできてんの?!って感じで。
だってすごい広範囲だったから・・・・
注射した部位の周りが青くなったんじゃなくて、何故か上の部分が青く(・ω・;)
今回は内出血しませんように。採血してる最中より終わった後のが痛いとか勘弁してくれw
  1. 2009/08/16(日) 02:32:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛という物は形に為れば消える | ホーム | 少年はベルリンの壁に唾吐き付け>>

コメント

77個もよく作れるなww
  1. 2009/08/18(火) 12:09:59 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

あ、ごめん57個でした←
  1. 2009/09/05(土) 01:18:39 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/603-ece3d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
