書きなぐり台湾生活日記 夏休み終わりそうな時になってリア充・・・・

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み終わりそうな時になってリア充・・・・

どうも、こんばんは(^ω^)


今日は元4組の女子11人でカラオケ行って来ました!!!
ケータイのカメラ壊れてるからデジカメ持って行こうかと思ったんだけど、忘れた(笑)

10時に約束なのに9時半に親に起こされて目が覚めた・・・焦ったわ!間に合ったけどね!

部屋の外に何故かバイキングとドリンクバーみたいなんがあって、
朝ごはん食べてなかった奴らと一緒にがっついてたw
そん時はまだお客さん全然いなくて、ウチらぐらいしかいなかったんやで!貸切気分!
でも一時間ぐらいして又食べ物取りに行った時には、若者がそこらじゅうにうじゃうじゃ。
・・・・いや僕も若者ですけどねw
フライドポテトが超うまかった!じゃがいものの味がめっちゃする~
しかし、揚げ物に炭酸飲料は何か喉乾くね・・・カラオケでコーラはアカンな!何となく。
あったかいウーロン茶のがうまかったし喉も潤った(^∀^)

日本の歌あったけど、やっぱり少ない!
「私とワルツを」と「アゲハ蝶」と「もらい泣き」と「Secret of my heart」歌った・・・
そりゃあんだけ大人数なんだから歌いたい曲もなかなか回ってこないよww
つかいきなり80曲近く入れる彼女たちも、
どうかと思うんだけど(´・ω・`)

お前らそんなに歌えるのかよwww
歌える曲は皆で歌ってたけどね!ダミ声で!!←
皆声が凄いデカイ・・・・部屋の外に出ても聞こえるわ。もう丸聞こえ・・・・
しかもさ、マイク三本しかなかったん!ワイヤレスじゃないし!!!
線に引っかかって転んだらどうすんだよ・・・あぶねえだろ・・・・

うん、まぁ結構楽しかったね(・∀・)若者らしくはしゃがせもらいましたw
けどできればもう二度とあんな大人数でカラオケ行きたくないです←
2~5人ぐらいが丁度いいよ。10人以上は・・・・ぐちゃぐちゃだよもう何もかもw
11人でドリンクバーのグラス25個使いましたからね。すんませんでした(笑)

冠瑩と雅歆は先に帰って、残りの9人でプリ撮りに行きました~!
そん時にはもう15時過ぎでした。時間なんてあっという間だね・・・
なんか今、3台撮って400元でお得だった~!!
ホンマは一台200元なんやで!一台オマケって事やな!一人50元☆
一台目は9人全員で一緒に撮って、次は5人と4人に別れて撮りました(・ω・)
疲れてたからラクガキは他の人に任せて、椅子に座って休んでたw
そしたら中1ん時塾が同じだった寶慧から電話かかってきた!
色々話してるうちにその子が今ちょうど近くにいる事がわかって、
「じゃ今そっち行く」ってなって電話切れた。ええええええww
で、ホンマに来やがったし(汗)
前見た時と比べると大分大人っぽくなってたー!ていうか、オシャレになってた?
いやだって、本音を言っちゃうと昔はダサいぐらいだったのに・・・・変わったなあ^^
そこで少し話してバイバイしました。友達と来てるとか言うしその子ら待たせちゃ悪いだろ・・・・
ウチの方は大丈夫やけどな・・・
2人はまだラクガキしてたし、他の人はそれぞれ何かのゲーム機に腰かけて放心してたしw
また今度遊ぶ約束した。

プリ撮り終わってからダイソー行った。
台湾にもダイソーあるから便利。この間できたばっかだけどね。
ウチは何も買わんだけど買ってる子いたな。

そんなこんなで17時半・・・・ここらでお開きにしようかって事になりました。

ウチと喩文は、体験授業行くと200元もらえる塾に共にGO。
先生が面白かったw女の人でめちゃくちゃ若かった。それにケッコーキレイ。
てか・・・「I don't give a shit」って「知るかそんな事」的な意味だったんですね(・ω・`)
スリップノットの歌詞にあったけど、てっきりそのまんまの意味だと思ってたな←
へえ~だわホンマ。今日体験授業行かなかったら一生知らないままだったかもww
英語の発音もすごく綺麗だったー!
歌も何曲か歌ってたんだけど歌めちゃくちゃうまいのよ先生・・・
(でも何で急に歌なんて歌い始めたんだっけあの人)

今日一番嬉しかったのは瀞瑩と仲直りできたことかな(´∀`*)
大ゲンカした5月9日・・・・・・・・約3ヶ月経ってるんだね・・・・。
こんなに長い事故意に人を避け&避けられたのは初めてだよ。辛かったです。
卒業後もずっと胸にわだかまりがあって、ある日の夜急に喧嘩した時の事思い出してボロ泣きww
1時に布団入ったのに、嫌な事思い出してたせいで4時になってやっと眠れたんです、あの時。
思い出すだけでもうね・・・・怒りよりも悲しさのが勝ってる。
あんな風に人と真正面から向かい合ったのは初めてだったから。
友達とあんな風に大ゲンカしたの初めてだったから。
布団の中でボロ泣きした次の日の夜、意を決して瀞瑩に電話したんですよ私;;
番号削除しててなかったから探さなきゃいけなかったけど・・・・めっちゃキンチョーしたな・・・
でも本当、今日会えて良かった。
あの時電話で一応「また時間がある時にでも一緒に遊ぼうね」って言ったには言ったけど、
なかなか自分から誘えなくて;;;
今日は・・・・・仲が良かったときみたいにフツーに会話できた!
正直・・・・もう一生私に笑顔なんて見せてくれないって思ってました(苦笑)
番号また登録し直します(`・ω・´*)



今日今日言ってるけどもう16日なってますwwウチの言う今日は15日ねw
  1. 2009/08/16(日) 00:53:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<少年はベルリンの壁に唾吐き付け | ホーム | 更新サボってすみませんー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/601-4f573ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wii カラオケ

wii カラオケの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii カラオケ」へ!
  1. 2009/08/16(日) 06:42:12 |
  2. wii カラオケ
