書きなぐり台湾生活日記 今更・・・

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更・・・

うはああ!忘れてたーーーーーっ!!!!
しまった・・・どうしよう・・・(´;ω;`)
英語の小テスト、クラスの皆の分答え合わせするの忘れてた・・・
木曜日にしたやつだから、もう3日も経っちゃってるよ・・・;;
すっかり忘れてた・・・あはは・・・明日学校でするしかなさそうだな・・・↓
宿題が7時過ぎに終わったから、それでもう安心しちゃってた。
・・・答え合わせしなきゃいけない事なんて覚えてなかったよww
ああああー・・・

てーか何か下腹部が痛い。右が痛い。何でだ?
昨日明け方までPCやってたからか?体に響いたのか???ダメージだったのか?
でも今日は昼の1時まで爆睡だったんだけどな・・・(笑)
  1. 2008/04/20(日) 23:44:50|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来週テスト | ホーム | 金曜日の出来事>>

コメント

あっというまに・・・

もう5月になるね~
早いなぁ・・・
5月は修学旅行が楽しみだよ(*¨*)

メェル見てな~(ノε`*)
  1. 2008/04/25(金) 18:40:58 |
  2. URL |
  3. ちあき* #4Sn8Qhv.
  4. [ 編集 ]

返事遅れてゴメンな

もう5月だね(笑)
ホント早いわ・・・あ、今月修学旅行なんだ???
楽しんで来てねVvv

メール見たよ~★返信かなり遅れてごめんね↓
メモの方も更新したから!!!あれもリンク入れてええかな?
  1. 2008/05/10(土) 20:53:55 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/60-d89f171f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
