書きなぐり台湾生活日記 焼き付くような心が鈴の音を感じてる

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き付くような心が鈴の音を感じてる

何か今日は色んな人と電話したな(´・ω・`)
毓捷に喩文に千慧に久雅・・・許可ちゃんにも電話したけど出なかったなあ(笑)
あーあ、今月分の電話代絶対ハンパないよ・・・・
あ!でも千慧との電話で元4組がどこの高校行くか前より明らかに!
20分話してたからねw←
やっぱり何故か私立が多い・・・・・・
いや、そんなに多くないかもしんないけど予想より多いんだよ。
むしろ多すぎるんじゃないか?
せいぜい3人だろって思ってたのに・・・「あれ、まさかの8人」って感じだ。

この間、元4組の女子で集まるって言ったやないですか。
今週の土曜日朝10時にカラオケで待ち合わせだそうです(・∀・)
199元って言ってたけど・・・・一時間199元?そこらへんがよう分からへんww
16時までおるとか言ってたわ。そんな長い事おんのかよww
先に帰らなきゃならない場合は別に先に帰ってもいい、とは言ってた。
まー家にいてもどうせする事ないし、カラオケでダラダラさせて頂きます。
18時からまた体験授業行くし・・・・しかもその塾ちょうど真ん前だし!
終わってから近くで飯でも食えばそのまま直行できるやん!

千慧から電話来た時はビビったなー
電話すんのもしかしたら初めてじゃないかな?
番号も登録してないから、かかってきた時は誰かと思ったよ本当に(・ω・)
ちょうど学校終わったところらしくて、隣で喩文がベラベラ喋っててうるさかった←
しかも喩文のヤツ、あたしのブログの内容を大声で・・・・!!!!
やめろてめえこんにゃろーー!!!!
「ちょ、千慧!君のすぐ傍にいる奴何なん!
人のブログの内容何でそんなハッキリ覚えてんの?!メモってんのかよ!!?」
と、こっぱずかしくて思わず叫んでしまった(´・ω・`;)ホンマ意味分からんわ喩文!!
電話終わった後リビング行ったら、親に何を大声で叫んでんだって聞かれたよ・・・・

ああ、後ね。日曜日は久雅と遊ぶ(`∀´*)
楽しみだ~遊ぶの久しぶりだ~!

てーかウチのおとんがトマトジュースをりんごジュースと間違えて買いやがったww
紙パックだから中身が見えないとはいえ・・・ねえ?
「上に描いてある絵がりんご」って、どこがだよ!!どう見てもトマトなんですがw
第一りんごにあんなペラペラした葉っぱ(?)ついてないからね!?
どうすんだよ・・・ウチんち誰もトマトジュース飲めないのに・・・・
合格祝いがOREOとRITZだったし・・・何なんだ俺は・・・一体何歳に見られてるんだ・・・・
まあ美味しく頂きましたけど・・・・←
  1. 2009/08/11(火) 22:55:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<更新サボってすみませんー | ホーム | 受かった!!!>>

コメント

トマトジュースww
おとんすげえよ
ある意味左脳が発達してる!
  1. 2009/08/12(水) 11:04:41 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

左脳が発達ww
いやただ単にボケ始めただけだと思うんだが(笑)
  1. 2009/08/14(金) 21:20:08 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/599-55f699b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
