書きなぐり台湾生活日記 受かった!!!

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受かった!!!

わーーい!!!南女受かったぞ!!!!

25%プラスしてもらえて、受からない方がおかしな話ですが・・・
でも単純に嬉しいですね(`・∀・´*)自分の実力でないとはいえww

また変わるかもしれないけど、1年10組の9番でした!
出席番号こんな前なの初めてなんですけど・・・・(笑)
一クラス40人近くおるわ・・それが19クラスもあんのやで・・・?
一年だけで恐ろしい人数。しかも全部女←
14日学校行く!19~21日も何かあるみたいで、また学校行かなきゃならん!
喩文とこみたいに夏休み授業かな・・・と思ってたが、どうやら違うらしい。
身体検査とかクラブ紹介とか・・・所謂入学説明会かな??
不安もいっぱいあるけど、何かウキウキしてきた(^ω^)
知らない子ばっかやけど頑張る!

ということで、22日に日本に行く予定です!ほんで、30日に帰る!
今回交通費だけでめちゃくちゃ金使うことになるなあ・・・・
セントレアから津まで船で、そっからバスで津駅まで行って、今度は電車。
んで伊勢若松で乗り換えて平田・・・・・。
しかもめんどい・・・船は何回か乗った事あるから大丈夫だけど、電車の切符買えるか心配だわw
伊勢若松で乗り換えなきゃいけないなんて知らなかったぞ!
親が教えてくれなきゃ知らなかったからな、本当にwww
案外飛行機のが一人でも平気なんだよ・・・同じとこ向かう人の波についてけばいいしな(・ω・)
電車とか・・・大きな駅だと皆ものすごい早足で色んな方向へ向かってるからね。
(小さい頃おばあちゃんち行く途中で降りた池袋駅が相当トラウマですw)
正直言って、誰についてけばいいのか分からない←
まーなんとかなるだろ☆
  1. 2009/08/11(火) 15:40:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<焼き付くような心が鈴の音を感じてる | ホーム | 退屈な日曜日>>

コメント

おめでとう\(^O^)/
人数ハンパねえな!!

また映画行ける日
連絡ちょーだい('ω`)
電車乗り間違えんよーにな☆
  1. 2009/08/12(水) 11:15:33 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

ゆりか
久しぶり!!
日本帰って
来るんかあ(^O^)
空いとったら
遊ぼにっ☆
メール下さい★
  1. 2009/08/12(水) 21:43:30 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

夢子>

ありがとう(^ω^)
今日学校行ったけど、本当すごい人でした・・・

おお、了解!スケジュール組み終わったら連絡します。
なるべく気をつけます(笑)


みなみ>

みなみ!!!ホンマ久しぶりだ(´∀`*)
君のホムペいつからか知らないけど、PCから見れなくなっちゃったよ・・・
うん、帰るよ~!多分遊べると思う!
分かった。メールするね!
  1. 2009/08/14(金) 21:29:13 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと遠いかもしれませんが、松阪にカピタノというイタリアンがあります。絶品ですので、機会があればどうぞ。
  1. 2009/08/18(火) 18:31:38 |
  2. URL |
  3. 彦爺 #-
  4. [ 編集 ]

松坂は行く機会がありませんでした(´・ω・`;)
すごく残念です・・・。
絶品とのこと、また今度帰省した際にでも行ってみますね!
お値段の方はリーズナブルでしょうか・・・?
教えてくださってありがとうございました^^
  1. 2009/09/05(土) 01:22:03 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/598-de31cf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
