書きなぐり台湾生活日記 勘弁してくれ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘弁してくれ

おはようございま~す。今日は涼しいですなあ。
まぁ、昨日からずっと雨ですからね。
クーラー要らずですわ。逆に寒いぐらいです(笑)

昨日は一日中雨でした・・・・風もすごかったわ・・・(´・ω・`;)
台風は好きだが、さすがにあんだけ続くと飽きてくる←
それに風が強過ぎて、ビュービューうるさいねん!!!

ちなみに昨日は17時半に起床(・ω・)14時間寝てたw
いや、でも途中で目が覚めたりはしたんですよ?ただまた寝ちゃっただけで・・・・
(ぶっ続けで14時間はさすがに無理です。)
朝の6時ごろに一回起きた時は、腹が痛くてなかなか寝付けませんでした。
こういう時女に生まれた事を呪いたくなります。あの痛みは男には分かんないさ・・・

起きてすぐに毓捷から電話がありました。
最初ケータイが鳴ったときはまた塾からかと思いましたけど(´;ω;`)
「どうしたんやろう?」と思って電話に出ると・・・・・予想以上にウキウキした様子の毓捷。
なんでも、今度・・・来週の土日ぐらいに皆で遊びに行こうだって。
「皆、って・・・・誰がおんの?」って聞いたら、何気に多くて驚いたわww
喻文・渝穎・馨儀・雅歆・千慧・盈盈・惟甄・毓捷・瀞瑩・冠瑩・ウチ・・・・だそうです。
元4組の女子ほとんどやないか。こうなったらいっそのこと男子も呼んじゃえばええのにね。
・・・・多分集まらへんやろうけどw
毓捷カラオケ行きたいって言うとったけど・・・そこらへんどうなるんかな?
うん、まぁ結構楽しみです(^ω^)
  1. 2009/08/08(土) 12:03:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ作った | ホーム | LUNA SEA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/591-0599c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
