書きなぐり台湾生活日記 否定しないで

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

否定しないで

喩文の事は大好きなんです。
・・・いきなり何を言い出すんだって感じですが(笑)
今まで「一生親友なんかできないかも」ってずっと思ってたけど・・・
今のウチなら「親友いる?」って聞かれたら「喩文」って答える自信あるよ(・ω・)
ただねー・・・趣味が全く噛み合わないんですよ本当・・・・
音楽の趣味にしろ好きなタイプにしろ性格にしろ・・・真逆と言ってもいいぐらいで。
昨日も塾で言われた事が結構頭に来たし。平静を装って黙ってたけど。
喩文はアニメとか漫画とか全く興味ない子でね。
日本行ったら友達とナルトの映画見に行くって言ったら、「ええ」って感じに顔顰められて!
そしたら「ナルトとかワンピースとか、同じぐらい子供っぽい」発言ですよ。
ちょ、お前・・・全国・・・・いや・・・全世界のファンに謝れ!
好きなものを否定されると、自分の存在全てを否定されてるように感じてしまうわ・・・・
お前まじめに見たことないだろ!?食わず嫌いで物を言うんじゃないよ君!!!
アニメや漫画好きな人全部幼稚っていうのは偏見だ!差別だ!愚かな考えだ!
アニメや漫画を見て感動でボロ泣きするのは阿呆か?ちゃうべ!
「アニメや漫画は子供の物」っていう考え自体間違ってる!一体いつの時代の人間だ!?
とにかくすっごく腹が立ったので・・・・・

ディルが好き!カリガリが好き!ムックが好き!プラトゥリが好き!
椎名林檎が好き!東京事変が好き!アニメが好き!漫画が好き!小説が好き!
好きなバンドがV系に偏ってるのも認めるさ!だってそういうのが好きなんだから仕方ないだろ!
ちなみに最近のオサレ系?より白塗りにパンダメイク、みたいな不気味な見た目のが好み←
他にも好きなものいっぱいあんだよ!

間違ってる?自分の好きなもの追求するのって間違ってる?

それをあなたの前ではいつも隠してる。
もっと堂々としたいけどさ、やっぱりあの人に笑われるのと他の人に笑われるのとでは訳が違うから。

私があなたの趣味を笑った事がありましたか?
馬鹿にするような態度を取ったことがありましたか?

嫌いなものをハッキリ嫌いと言える君は好きだけどもっと人の気持ちも考えてくれ・・・・
  1. 2009/08/04(火) 22:32:28|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青年のための読書クラブ 漫画 | ホーム | ピータンピータン>>

コメント

それはわかる
一番仲良いと他とは違うマイナス面が
出てくるよね(´ω`)悩
しょうがないけど…
これだけはその子に言っといてくれ!
NARUTOもワンピースも
ファンは子どもより大人のが多いんだぞ!!
  1. 2009/08/06(木) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

そーだよね(`・ω・´)
おお、また機会があったら言っときます!
・・・勇気を出して(笑)
  1. 2009/08/08(土) 12:09:38 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/575-b8708cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
