書きなぐり台湾生活日記 めんどくさい

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めんどくさい

今日は13時過ぎに起きた。睡眠時間15時間でした(笑)

この間ーって言ってもおとついか?
喩文とは14時まで一緒におって、それから許可ちゃんと遊びました。
いや、「受験終わったら行こうね」って言ってたお店があってね。そこ行って来ました。
15時半から17時半までおりましたわ、そこに(´・ω・`)
色々喋ってたら時間なんてあっという間っすね・・・
英国式アフタヌーンティーを頂きました。
頼むのは2回目なのであまり新鮮感はなかったけど、許可ちゃんはどうだったんだろう?
何か、皿が段々重ねになってるアレですよ。初めて見た時の衝撃はデカかったw
サンドイッチ以外甘いもの尽くしで、一人でそのお店に行って食べた時は死ぬかと思いました;;
「もういい!しょっぱいもんが食いてえ!」って感じです。
今あたしのケータイ何でかしんないけどカメラが壊れてて、残念ながら写真は撮れなかった。
でも一人で行った時に撮ったものがあるんで載せますね!

photo3.jpg
メニューです。

photo5.jpg
これですこれ。

2人で食べたんでそんなに腹は膨れなかったな!全部半分こして食べたから(・∀・)

ちなみにお昼は喩文と食べたんだけどね、クソまずかった!パスタなんだけど、味しねえの!
喩文は臭豆腐食べてた・・・・ウチあれ嫌いなんだよなwニオイがマジだめ!
夜市とか行っても必ず臭豆腐売ってるんですけど、あのニオイは本当半端ないぜ。
・・・・トイレでよく嗅ぐニオイですww
あと喩文が新しいペンケース買いたいっていうから一緒に探してた。
センパイは11時半ぐらいに帰ってしもたわ。何しに来たんやろな(´;ω;)
ウチは何も買ってないです・・・・

夕飯はまたカレー(・ω・)許可ちゃんも一緒に。
いや・・・台湾の子どんなんやったら口に合うかな?ってなると、結論がカレーなんですよね(笑)
何か前食べたばっかな気しますけど・・・カレー好きだから別にええさ!
滅多に食べないチキンカレーやったし!←
  1. 2009/08/04(火) 16:47:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピータンピータン | ホーム | Final Destination>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/572-2f94eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
