書きなぐり台湾生活日記 ビジュアル系なぁ・・・・

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビジュアル系なぁ・・・・

あんなにV系にハマっていた昔が遠い昔のように感じるよ・・・(唐突
最初に好きになったのはガゼットでした。あ、今は英語で書くんだっけ?←
それから色んなバンドを知って色んな曲を聴いてなあ・・・・
V系に憧れて黒と赤のマニキュアしたり、髪切る時アシメにしてもらったり・・・
あ、そうだ。確か夏休みだったかなー黒のマニキュアした時にたまたま学校で遊んでて。
そしたら、ちょうどそこにおったサッカー部の男子に「名前ペンで塗ったんか?」とか言われて腹立ったん覚えてる。
今じゃ腹を抱えて笑える話。懐かしいわぁ。
当時は、パンキッシュだったりゴシックなものを神々しく敬ったりしちゃって・・・KERA!も買ってたしね(・∀・)
描く絵皆グロかったりV系だったりパンクだったりで、恐らく友人達は引いていた事でしょう;;
ショックス買ったときなんかは、わざわざM里ちゃんちまで行って一緒に見てたんだぜ?
本当今になってかなり申し訳ないです・・・M里ちゃんV系になんて全く興味なかったのに↓
付き合わせちゃってごめんなさい。そして、ありがとう!

結局・・・今好きなV系バンドはディルとカリガリのみ(´・ω・`)
何か、ん~・・・飽きが来ないよ。この2つは。
自分の中のV系ブームが終わってからも、ずっと僕の心の中に生き続けているのだよ。
だからといって今のV系を毛嫌いしてるわけじゃないですよ?只知らないだけですw

しっかしもうあれから3年近く経つんだもんなー(笑)
早いなぁ・・・時間は世にも恐ろしいスピードでどんどん過ぎていくね・・・・(´;ω;)
今にも置いて行かれそうだおwてかもう1メートルぐらい遅れてんぞww

懐かしさに浸るのもたまにはいいなあーv
  1. 2008/04/20(日) 00:02:50|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は月曜日~ | ホーム | どでか写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/57-f7c33d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
