書きなぐり台湾生活日記 塾の友達と~(自分で撮った写真)

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塾の友達と~(自分で撮った写真)

影像000
塾の皆と昼飯を食べたところで。右下の子が喩文と同じ高校になりました^^

影像001
孔廟の近くにあるお寺にお参りに行きました。線香の煙がすごくて死ぬかと。

影像002
同じく。何かでっかい太鼓がある!

影像003
お参りしたあとお寺の前で集合写真。まるで修学旅行ww

影像004
ウチと喩文。

影像005
ウチと・・・・誰この人?←
喩文がしきりにこの人の事カッコイイ!カッコイイ!って言うんですが・・・そうか?w
友達だが趣味が全く合わないウチと喩文(・∀・)

影像006
二枚も撮ってるwほら(喩文曰く)イケメンさん全然笑わないじゃないw
そりゃあちっとも仲良くないもんww

影像007
ウチと芳華ちゃん。この子めっちゃ可愛いんやで!ほんわか天然キャラ。
俺が男だったら絶対彼女にしたくなるタイプ(`・ω・´)
てーかデコのニキビがああああああああ!!!!!

影像008
ノーコメントです。何て説明すれば・・・?
とりあえず、冬瓜茶買うために並んでた時に撮ったもの。行列すごかった。

影像067
時間帯バラバラですが・・・まず先に飯食いに行った後お参りに行きました。

影像068
グラビア写真が載ってる雑誌が置いてあって、皆で見てたwww←
ガン見乙ww

影像069
俺の右手は一体何がしたいんだ・・・・

影像070
僕らの面倒見てくれたバイトの先生と芳華ちゃん。なかよしさんでした。

影像071
かわいいなあもう・・・・!

影像072
謎。

影像076
ドラえもんと大原(苗字じゃないよ!名前だよ!)。
大原とはこの間体験授業行ったところでバッタリ出くわした。髪染めてた。

影像077
トイレにてw

影像078
奥の奴らこっちちょっとは見ろwww

影像079
うふふ。

影像080
別れ話してるカップルとか皆に散々言われてた二人。

影像081
体と表情ガチゴチだぜ御嬢さん!



人からも何枚か写真貰ったんで、又載せますね。
  1. 2009/08/02(日) 01:36:39|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Final Destination | ホーム | 遊びに行ってきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/569-22bf2fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
