書きなぐり台湾生活日記 食べ物の話

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ物の話

ネタがないんで食べ物の話したいと思います(・ω・)
基本何でも食べる良い子な僕ですが、刺身とゴーヤは死んでも食べたくないです。
刺身はどうして食べれないのかな・・・食感かな?あと、ニオイ?
昔食べてみたことあるんだけど、見事に吐きました(笑)
噛んでると気持ち悪くなってくる。「やだ!今ウチ生のお魚食べてる!」って感じでww
色は綺麗だと思うんですわーだから僕にとって刺身は食用ではなくて観賞用ですね←
でもネギトロだけ一時期食べれるようになった頃がありました。
親の友達んちでご馳走になった際に出てきたネギトロが美味しかったんですわ^^
だけどその後寿司屋で頼んでみたら・・・やっぱダメだった(´;ω;`)
だって何かスジみたいなん入ってたんだぜ!!?
ただ・・・サーモンは我慢すれば食えるっぽい。機内食で出た時食べれたから・・・
でもやっぱり自分から進んで食べようとは思わないかな。
ゴーヤは苦いから嫌い!ゴーヤチャンプルはたまごとか他の具しか食べません!!!w
あれ、てか「ゴーヤチャンプル」なの?それとも「ゴーヤチャンプルー」??

んで今度は好きな食べ物の話!!!

○小さい頃からずっと好きな食べ物:

いくら・数の子・たけのこ・麺類・わかめ・きのこ類・イチゴ・みかん・梨・アイス・・・・などなど。

子供の時はご飯より麺が好きでした。今はどっちかっていうとご飯かな?
毎食麺だったら耐えられないね。やっぱり白いご飯がいい。
だけどこう見えて小さい頃は体が弱かったから、麺とかしいたけ食べた日の夜は必ず吐いてたw
消化が悪いんだよなあ~今は全然大丈夫だけどね!

○小さい頃好きだったけど今はそんなに、な食べ物:

トマト・つけもの・キウイ

○小さい頃食べれなかったけど今は食べれるもの:

キュウリ・ナス・さやえんどう・貝類





ちょっと待って・・・なんかあほらしくなってきたわ・・・・・

  1. 2009/08/01(土) 21:43:56|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょwやだーもう! | ホーム | おもれえー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/565-660b0dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
