書きなぐり台湾生活日記 冷たい銃口に愛を

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たい銃口に愛を

あかん。最近ホンマに暇や・・・・
7月の半ばから自由の身になって、まだそんな経ってないっていうのに・・・もうアカンわ!
ウチでこんなんやったら、第一次で受かった子とか死んでるんじゃないのか?(笑)
だって、第一次で解放された子らは第二次受ける子より一ヶ月休みが多いわけで・・・
受験生やった頃は何よりもこの瞬間を待ち望んでいた!
・・・けど、退屈すぎるのはよくないね(´・ω・`)
あの頃勉強に埋もれて息も絶え絶えだった自分にはそれが最高とすら思えたんだがなあ・・・・
というかこうやって「ヒマや~」って言っておれるうちが幸せなのかも(´;ω;`)
9月から高校始まるし・・・・ものっすごい不安やわ。
一度足を踏み入れたら最後、卒業まで二度と日の目を見ることのできない地獄です。
うん、とにかくテストで1桁の点数とか取っても自殺しちゃわないよう気をつけようww←
でも自殺する勇気なんかないし大丈夫です(苦笑)
本当に飛び降りる子おるみたいですよ・・・・小さい頃からずーーっと1番だったのに、
高校の最初のテストで50点とか取って悔しくて飛び降りちゃった子が・・・・・・怖いですね;;
そんな簡単に自分の未来断っちゃっていいのかな・・・・?
ウチはホンマそんな心配ないですw
0点取っても「うわ!なんやこれ!」って叫んでその場でビリビリに破いてなかった事にすればOK←
これから毎年日本に帰ることも叶わないらしいから、今回絶対遊び尽くす!!!
今まで夏休みと冬休みどっちも帰ってたのにー去年は帰ってないけど(・ω・)
2年に一度日本とか・・・・・・その間にどんだけ変わっちゃうんですか、人も物も。
さみしいです。
  1. 2009/07/31(金) 18:36:40|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<待ってくれ! | ホーム | かれーかれーかれー>>

コメント

この前もらった成績の順位表
ビリッビリに破いて捨てたぜ←

つかびびった( ̄ ̄;)
今年帰ってきたら最後かと思った
たぶんあたしは変わらないだろうな…
きっと腐女子レベル上がってるくらいだな(__;)
隠れ腐女子になろう…
  1. 2009/08/01(土) 12:52:55 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

おおww
考えてる事は同じだね、友よ←

びびらせてスマンw
大丈夫b
日本帰れなくなったらテストうんぬんの前に確実に死ぬww
はは!日に日に正常に戻るどころか、更に泥沼にはまるからなw
いや、別にオープンでもいいと思うぞw
俺は隠れだが←
  1. 2009/08/01(土) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

死ぬなよw

もう流石にオープンはきついぜ!
歳を取るにつれてオープン腐女子の数が
減少してるからな(悲)
  1. 2009/08/02(日) 20:08:01 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

オープンはきついかやっぱ(笑)
じゃぁ頑張って隠れにならなきゃ(´・ω・)
仲間内なら一般人が耳にしたら卒倒するような事口走ってもええからさ!←
  1. 2009/08/04(火) 17:12:36 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/561-65974fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
