書きなぐり台湾生活日記 愛してください この血も その意味も

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛してください この血も その意味も

おはようございます。今朝は8時過ぎに起床。
もうちょっと寝てたかったんだが・・・・テレビの音がうるさくて二度寝できなかったww

最近書くことないわー

あ!そうそう。喩文、高校私立行くんやって(・ω・)
月曜塾で会った時聞いて、めっちゃビックリしたわ・・・まさか私立行くとは思わんだ。
絶対ウソやと思ったもんw
そしたら塾の友達も同じ高校行くらしくて!
しかもその日学校行ったらしいんやけど、同じクラスで席隣なんですって!!!
そんな偶然ってあるのか・・・・
俺そっちのけで仲良くなっててちょっとヤキモチ(笑)
何か元同級生で私立高校行く人多くて戸惑ってる。何で?って感じや。
いや、そんなに多くないかもしんないけど・・・予想以上に多いからさ。
今んとこ私立行くって知ってる子は~
喩文・千慧・冠瑩・惟甄・懷閔。
前3人が同じ高校で、残りの2人が又別んとこやけど同じ。
な、多いやろ?(汗)
きっともっといるよ・・・今年は一体どうしたんだ・・・・
  1. 2009/07/29(水) 10:42:42|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めんどくせえ | ホーム | ねるかあー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/556-f11a7d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。