書きなぐり台湾生活日記 今日の昼飯とか

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の昼飯とか

file102.jpg


野菜麺。本当に野菜ばっかで栄養満点でした。美味しかったです。
ちなみに家の前にある菜食レストランで食べました(´・ω・`)
台湾では菜食の事を「素食」といいます。
宗教・思想の影響でベジタリアンな方が多いので、どこでも菜食レストランを目にすることができますよ^^
(ちなみに僕は普通に肉も食べる人間です。残念ながらベジタリアンではありません;;)
素食料理って、キノコ類がいっぱい入ってるから好きなんだVvv
だから、キノコ好きのウチにはたまらないw肉がなくても全然気にならないww
この中に入ってるチャーシューみたいなの(写真には写ってません)も、ホンマのチャーシューじゃないんだもんねえ。肉団子も。
素食は面白い工夫がしてあって楽しいです。何気に味や食感も似てる(・∀・)b

ていうかサイズ大きくてごめんなさい!!!
最近撮った写真みんな、サイズ小さくするの忘れてたやつです(笑)
  1. 2008/04/19(土) 20:23:44|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どでか写真 | ホーム | おとついの日記(昨日になるか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/55-9f5a8054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
