書きなぐり台湾生活日記 掃除しなくては

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除しなくては

許可ちゃんが遊びに来る(`・ω・´)
どうせなら今すぐ来ればええんに、14時に来るって。んで17時に帰るって(汗)
そんな短い時間、一体何をして遊べばええんでしょうか?;;
まー家がちょっと遠いで仕方ないんやけどなあ。
最近日中はマジすっごい暑くて、外に出かける気力すらないし・・・・
でも今日、ホンマは買い物行きたいなって考えてたんですわ(^∀^)
別にめちゃくちゃ行きたかったわけちゃうからええけどね。
服とか靴とかそういうものは一人で買いに行きたいタイプなんです。
んんーとにかく部屋掃除しやなアカンな。
この間一応机周りだけ整理したけど、今日見たらもうホコリが・・・!!!
あと服がグチャグチャに放ったまんまなんで畳んでおこう・・・
几帳面とかキレイ好きとか外では色々言われるけどね、全然だよ実際は(笑)
部屋ってもんは素の自分が出ますね・・・
  1. 2009/07/27(月) 10:29:29|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悲しすぎる | ホーム | 宵山万華鏡>>

コメント

そうだよなあ
あたし部屋汚いけど潔癖症なんだぜ←
  1. 2009/07/27(月) 16:42:04 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

なんだそれwすっごい矛盾してるw
  1. 2009/07/29(水) 10:20:46 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/549-bfc1a628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
