書きなぐり台湾生活日記 一般発売

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一般発売

新木場STUDIO COAST明日から一般発売ですね・・・・
チケ取りたいなあ(´・ω・`)
個人的にローソンで買う方法が一番ラクやと思うんですが。
ウチが日本に行く時売り切れてないやろうか?
一応発売は明日から8月23日までやけどさ・・・
てーか取れたとしても新木場は遠いわー(泣)
もし行くとしたら前の日か当日についでに秩父まで行ってお墓参りしとこかなあ思うんやけど・・・
秩父行くとなると西武池袋線か・・・・・
とにかく!JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線新木場駅から徒歩4分ていってもね。
鈴鹿からどうやって東京まで行くかが問題なんですよ!!!
新幹線で行くとしたら金もかかる。名古屋駅まで行くのにもお金かかる!!!
金いくらあっても足らねええよおおおおおおおおおお!!!!
ねぇねぇだってさ、交通費だけじゃないもんね必要なの!
日本行ったら小説とか漫画とか服とか靴とか色々買いたいしね!??
でも考えてみると新幹線のが楽なんよね。そのままJRか地下鉄乗って新木場行けるし。
夜間バスは安いけどーー・・・うーん・・・。
もう・・・分からんわ。一人で東京なんて行った事ないし、新木場なんて問答無用だよ・・・
秩父も金銭面的に無理やったら行かないつもりです(´;ω;`)

塾の電話もうざーーーーーいいい!!!!
  1. 2009/07/25(土) 21:36:48|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<宵山万華鏡 | ホーム | ずらあああーっと>>

コメント

うわああ
そんなん…10万はいるよ
あたし東京行ったら確実に5万は消える
まえ名古屋にナイトメアのライブ行ったときも
5万ぐらい消えたぜww
後悔はしてないけど!
てか日本に来たら連絡してな
  1. 2009/07/26(日) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

うへえ・・・10万!?
あああ夢子ライブ行った事あるのか・・・
いいなあ(泣)
5万ぐらい消えちゃったってw
グッズとか買ったの?
え、てか一人で行った??
後悔してないなら大丈夫だよwバチは当たらん←
するよ!当たり前だ!
  1. 2009/07/27(月) 11:10:27 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

グッズは買わん!
名古屋で始まるまで買い物してたら消えた←
あんな恐ろしいとこ一人で行くなんて出来ませんよw
  1. 2009/07/27(月) 16:36:50 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

買わんのかーそうかー(・ω・)
買い物してたらそりゃ消えるわww
ええ、じゃ誰と行ったん???
ウチは一人で行く気満々やったわ(苦笑)
だって一緒に行ってくれるような人おらんw
  1. 2009/07/29(水) 10:19:50 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとヤバイ(色んな意味で)はとこ?
たぶんはとこ!
ゆりかなら大丈夫そうやけどなw
  1. 2009/07/30(木) 16:02:32 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

ヤバイはとこ!?何故だ?何故ヤバイんだ?
うん、とりあえず親戚って事だね←
それどういう意味ですかw
  1. 2009/08/01(土) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/547-9028a755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
