書きなぐり台湾生活日記 アクセス数

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス数

「昨日何で妙にアクセス数が多いのかなー」って思ったら、原因は山田孝之でした。
・・・おっと、名前出すとまた検索で引っかかるぞww
アクセス解析で見たら、検索キーワードで一番多いの山田孝之だったし(´・ω・`)

てか急に思い出したんだけど・・・
ウォーターボーイズのドラマが放送された当時、ボクは小4だったんですね。
それで何かの授業の時に、ドラマの中で一番好きなのは誰かって話になって。
不思議なことに、女子は森山未來派・・・男子は山田孝之派が多かったんですよ~
今でも覚えてるウチは何なんだろうw
男子は濃い顔が好きなのかと思った日でした(笑)
そんな私も今は彼の虜です(´∀`*)

てかスリップノット最後の一曲、最後の最後で超かっこいいの来た(^ω^)
プレーヤーで聞いてるときは全く気付かなかったんだけど・・・
「何で曲終わったのにまだ回ってんだろ・・・」って感じでw
さっきPCで聞いて初めて気付いた。19分もあるし!!!
しかし途中のメンバー同士の会話、楽しそうだけども何言ってるか分からないよ・・・
誰か翻訳して聞かせてくれないか。

ああ、あと!『舞妓Haaaan!!!』も見たけど、出番一瞬で吹いた。
「ななはぁあああん!」って叫んで終わりかと思ったら・・・最後に出たねもう一回(苦笑)
二代目公ちゃんやねw
「七班ー!」って叫びながら走ってるところは、正直可愛かったわ。
  1. 2009/07/22(水) 23:09:52|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まったくよ・・・・ | ホーム | 皆既日食>>

コメント

あたしは最近B専だ
ってことに気付いたよ
(´ω`)w
もちろん男前も好き←
だけどBよりの人のが
  1. 2009/07/24(金) 03:57:14 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

B専って何かと思ったよ ←調べた人
うちはよくチビ専といわれる(笑)
  1. 2009/07/25(土) 18:44:01 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

チビ専てww
ロリコンとかショタコン?
それこわいなw←
  1. 2009/07/26(日) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

え、いやwwそう意味じゃ(´;ω;)
只単に背のちっこい人ばかり好きになるって事です←
・・・これもかなり問題だけど(笑)
  1. 2009/07/27(月) 10:54:33 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

そういうことかw
でも男はちびのが男らしいよな~
コンプレックスの所為やと思うけど
だから逆にちびは嫌いやな(何度も言うがあたしは女々s←)
  1. 2009/07/27(月) 16:30:46 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

あーそうかもしれへんなあ(・ω・)
別にそのままでも十分可愛いのになー・・・
夢子が女々しい人好きなんよう分かりました(笑)

でも理想のタイプは背の高い人なんやわ。
何故か正反対の人にばかり好意を抱くがww
  1. 2009/07/29(水) 10:17:24 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/538-ea737eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
