書きなぐり台湾生活日記 皆既日食

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆既日食

今日は皆既日食だったそうですね(^∀^)
台湾では部分日食が観察できたそうなんですがー・・・寝てました(笑)
ちょっと見たかったけど仕方ないなあ・・・
ちなみに起床したの12時過ぎですw

塾の帰りにCDショップ寄って買いましたよ、スリップノット!!!
早速聞こうと思ったらおとんに教科書の整理しろ言われて(´・ω・`)
まぁ、「やるやる」言うといて放ったらかしにしといたのもウチですが・・・・
なんだってこんな時に!
ブツブツ言いながら教科書やテスト用紙をダンボール箱に詰め込んでいました。
自分の部屋の勉強机に積んであった本とか全部どかしたら、すっごい汚くてビックリした。
ホコリがすげえのwwwうっへぇーだよマジで。
というわけで、買ったばかりのCDを聞きながら軽くお掃除。
掃除してんのに頭が勝手に揺れる(・ω・)
全体的に激しくて良いねっ!
でも掃除中には向かないなー破壊衝動に駆られるからw

机周りの掃除が終わったところで家の電話が鳴りました。
「また塾か・・・」と思いながら嫌々電話に出るボク。
その電話はまぁ5分程度で話が済んだんですが、また20分ぐらい後に電話が・・・・
「今度はどこの塾やー?」と眉を顰めて電話に出ました。
・・・・すると、どういう事だろう?塾のバイトの人と長電話しちゃったよwww
男の人だったんだが、声が若い感じで「あぁバイトの人なんやろうな」と思ったらやっぱりそうだった。
この間高校卒業したばっかりなんやと。てか何で全く関係のない話で盛り上がってんだw
バイトの人、アンタもバイト先の電話で何やってんですかwww
南女の怪談話とか変な噂とか教えてくれた。で、ウチはかわりにクラスメイトの電話を←
話し始めたところから、結構感じの良い人やな思ったんですよ声も好みだし←
色んなところに電話した事あるはずなのに、ようどもるわ噛むわで・・・・
かわいいやないか!!!!
「来週の木曜日って何曜日ですか?」とか聞いてくるしw木曜日だよwww
名前聞いたけどね、苗字しか教えてくれなかった←
でもケータイの番号交換したぜ☆
来週の木・金・土はいないんだって。
「いる日教えてください」とか聞いてもうた。
だって体験授業行ったらジュース奢ってくれるとか言うしw
それにご本人にも是非お目にかかりたい。
「あんま期待しやんといて」とか言われたけどね、期待しちゃいますよね(`・ω・´)ぐふふ。
・・・・男に飢えた女は怖いのよ♪ハイエナの如く~♪

明日は学校に行って入学願書出してきまーす。
昨日は成績貰いに行って来ました。見事に下がってました。くそ!
  1. 2009/07/22(水) 22:39:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アクセス数 | ホーム | ぐえ>>

コメント

あたしが起きた時には
皆既日食終わってたよ
起きたの14時だしね←

破壊衝動に駆られる歌
ってスゲーなw

あたし
声がかっこよかったら
顔が不細工でも
目瞑って耐えるかな←
声萌え優先する!
逆もあるけど!!←
  1. 2009/07/24(金) 03:52:06 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

見たかったな皆既日食!
14時ww

うん、ドラムがズドドドドって感じで^^
機関銃みたいやで(笑)
重低音が鼓膜に響きます。

声萌え優先か!
でもその人の声は別にハスキーって感じではないんだよな。
・・・しいて言えば、喋り方が可愛らしい?
本人見たけどやっぱ微妙(・ω・)←
  1. 2009/07/25(土) 18:21:20 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

音楽の威力は凄いよな
べつに病んでるわけやないのに
聞いたら死にたくなるのもあるしww

それは残念や…
かなり←
でも可愛い喋り方はツボや!
女々しい男が好きや!!!←
(オカマと女々しい男は違うよ)
  1. 2009/07/26(日) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

だよね(^ω^)
あるあるwすっごい鬱になるのとかw
でも何気に暗い歌が好きだわウチ←
それか何か皮肉ってるの。

うん・・・かなり(笑)
喋り方は結構重要だね。
女々しい男が好きなのかww
  1. 2009/07/27(月) 10:51:42 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

あたしも物凄く暗いやつとか
演奏の激しいボーカルが何言ってるかわからんようなやつが好きやな~

だから女々しい咲人くんが好きだ!!!←
  1. 2009/07/27(月) 16:23:11 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

おお、夢子もそうなんか!仲間やな!w
ナイトメアにもそういう曲ある?(何言ってるかわからんようなん)

咲人って人女々しいんや(笑)
どんな具合に女々しいんや・・・
  1. 2009/07/29(水) 10:14:58 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

ナイトメアはあんまないな…
ジャイアニズムって曲で
間奏に咲人くんと柩さんが吼えるんやけど
あれはいいで!!燃えてくる!!
ライブで一番盛り上がる曲やからな
  1. 2009/07/30(木) 15:58:37 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

ジャイアニズム聞いてみようと思って探したんだが・・・
何かいっぱい種類ないか(´・ω・`)?
とりあえず全部聞いてみました←
あれは盛り上がりそうだね!激しい!!
ナイトメアは東京傷年とか時分ノ花とかシアンぐらいしか知らなかったです;
  1. 2009/08/01(土) 23:02:32 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

うんいっぱいあるよw

激しいっていうか何言ってるか分からん
ってだけなら雅が一番やな!
雅はゆりか結構好きそうw
  1. 2009/08/02(日) 19:54:06 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

あー雅か!結婚したよなそういえば!
え、何故(・ω・)??
うん、まぁ結構好きだけど←
最近のは分からんけど、自分革命とかあしタ、元気ニなぁレ。とかFreedom Fightersとかは好きやな!
  1. 2009/08/04(火) 16:56:19 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/537-c985e912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
