書きなぐり台湾生活日記 おなかがいっぱいになった日

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなかがいっぱいになった日

センスのないタイトルですみません(´・∀・)
昨日は喩文と一緒に高雄の旗津へ行って来ました!!!
すっごい暑かった~!

ていうかおとついの夜、喩文から電話かかってきたんだけど・・・
家の電話にかけてくるもんだから、又塾かと思ってシカトするところだったよ(汗)
「はい・・・」って超低い声で電話出たら喩文だったって話。
ほんだら朝8時半に家来てとかいうしwは、8時半!??
「うん分かった」とは言ったものの次の日見事に寝坊しますた(`ω´)
8時半にケータイが鳴って、「ゆりか今どこ~?」って聞かれたから「ベッドの中」って答えたw
「まぁ別に、行くのは午後からだっていうしゆっくりでいいよ」って!
それでも9時過ぎには喩文のうち行ったけどね。

飲み物買ってこうかと思ったんだけどまだやってなかった。
まぁ当たり前か・・・・でも残念だな。
ウチ自身が飲みたくて仕方なかったんだわ(笑)

着いてから喩文・ウチ・喩文のお母さんの三人で名佳美っていうショッピングモール?に行きました。
でもこちらもまだやってませんでした(・ω・)10時半からだってww

しゃあないので家(喩文の)帰ってテレビ見てました。
すると喩文の妹や弟も続々眠たそうに出現。
テレビはあんまり面白くなかった。

時間になって今度は6人でショッピングモールに。車の中ギュウギュウでした~
この間喩文に新しい下着(笑)買いたいって言ったら、「じゃぁ今度一緒に行こうか」って事で。
昨日おばさんが連れてってくれたんだ。ホンマにありがとうございます;;
喩文一家はお菓子とか洗濯洗剤とかたくさん買ってたな。

買い物が済んだ後お昼ごはんを食べに行きました。
初めて食べるものだったんだけど・・・・結構美味しかったよ(^ω^)
そこのテレビでクレしんの映画やってて、みんな食い入るように見てたw俺も含むw←
喩文は興味なさ気だったけどー・・・

それから喩文のお母さんの知り合いが経営してるとかいうネットカフェ行って来た。
小学生ぐらいのガキンチョがいっぱいで驚いた。みんな外で遊ぼうぜ・・・?
裏には喫煙できるルームもあって、そこには大人もいた。
白いタバコの煙が漂っていて、なんだか怪しい雰囲気。
ていうか店員さんの一人に女なのか男なのか分からない人いたw
最初、男っぽい女性かと思ったんだけど違った。男性だった!!!!
しかも39歳って!ええ見えねえ・・・てっきり20代かと思ったよすみません・・・・・(´・ω・`)
とにかく中性的な人でした。声もそんなに低くないしね。宦官?w
ま、そこで今回一緒に高雄へ行く方たちと合流していざ出発。
喩文一家の車には最終的にウチ・喩文・喩文のお母さんとお父さんだけが残りました。
弟&妹は他の車に乗って高雄に。

うあ、なんか疲れたww
日記書くのあんまり好きじゃない・・・

えっとー・・・一時間ぐらいで旗津に着いたかなあ?
外国人がいっぱいおったわー。
食べ物はちょこちょこっと皆で分けて食べるだけだったんだけど、
何しろ食べたもんが半端ないぐらい多かったのでおなかはもうパンパン・・・
船にも乗って向こう岸まで行ったんやけど、マジで吐くかと思ったわー・・・
でも海が綺麗でした。うん。

夜は六合夜市に行って来ました!
旗津から結構遠いんだよねえ。おかげで満腹感も大分薄れてきたところ。
それでもちょっと食べただけですぐおなかが膨れたなあ・・・やっぱりまだ消化しきれてないみたい。
ここにもたくさん外国人がいたー!ワールドゲームスのスタッフとかもおったわ(笑)
でも夜市もどうってことない・・・一本道だし。すぐ終わっちゃうじゃねえかよ。
花園夜市のがデカイし、回りがいはあるぜ!?台南に来たら絶対行きましょう☆
そんなこんなでいつの間にか10時半・・・・おねむの時間です。ウトウトしてきました。
ってことで家路に着きました。車の中で寝ちゃった。
でも帰った後2時近くまでテレビ見とったわ~(´∀`*)

ちなみに今日は14時まで寝てました。睡眠時間およそ12時間!!!おそろし!!!
体験授業も面倒だから行かなかった~♪
  1. 2009/07/20(月) 23:03:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きな俳優さん | ホーム | 制服デー 塾にて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/533-827ab65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
