書きなぐり台湾生活日記 アニメアニメ

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメアニメ

見たいアニメいっぱいだ。とりあえずメモっとく。中には途中まで見たのも含まれてるがな。


・さよなら絶望先生
(なんか女の子がいっぱい出てるハーレム系?が苦手なんだけどこれは面白い)

・ブラックラグーン
(面白いって聞いたから)

・コードギアス
(なんとなく見てみたい。あらすじ全く知らず)

・バッカーノ!
(これも面白いって聞いたから)

・サムライチャンプルー
(途中まで見たよな確か)

・銀魂
(なんとなく)

・エウレカ
(ロボット系も苦手だが気になってはいる。ちびっとだけ見たことある)

・巷説百物語
(妖怪もの好きだから)

・プラテネス
(面白そう)

・妄想代理人
(今見てる)

・Monster
(ホラーだそうだ!)

・ひぐらしのなく頃に
(絵がダメで避けてたけど・・・見ようと思ってる)

・夏目友人帳
(なんとなく)

・巌窟王
(昔ちらっと見たことがある。不思議な雰囲気)

・図書館戦争
(気になる気になる)

・電脳コイル
(同じく)


これぐらいだろうか・・・・
  1. 2009/07/17(金) 05:48:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<少年バット | ホーム | いつまでですか>>

コメント

ひぐらしの絵はあたしも苦手
うみねこのがおすすめかも!
絵的にw
  1. 2009/07/19(日) 14:55:40 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

絵的にうみねこのが良いのかぁ(・ω・)
てかうみねこって初めて知ったんだが、面白い?
  1. 2009/07/22(水) 23:29:40 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

面白いと思うよ
あたしはw
もう死に方が…
ぐちゃぐちゃ!
  1. 2009/07/24(金) 03:24:13 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

MONSTER、面白いです。浦沢直樹さんすごいです。
図書館戦争、お勧めです。原作は4巻+外伝2巻もいいですよ。
  1. 2009/07/24(金) 17:19:15 |
  2. URL |
  3. 彦爺 #-
  4. [ 編集 ]

夢子>

おおお、そうなのか!
見てみる!

爺彦さん>

どうも、ご無沙汰しております。
そうなんですか!
気になってたんで、
そういうの聞いちゃうと益々・・・(笑)
図書館戦争も前から気になってました。
原作、日本に行ったら絶対購入します(^ω^)
  1. 2009/07/25(土) 19:09:15 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/526-a40fc448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
