書きなぐり台湾生活日記 かっこいい人

書きなぐり台湾生活日記

台湾在住歴9年目突入のいわゆるハーフな女子大生が読者なんかそっちのけでとにかく語る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっこいい人

あんな、あんな。塾に結構格好いい人おるねん!
最初はそんな風に思わなかったんだけど、見てるうちにだんだんかっこよく見えてきてね。
ていうか初めて会った時制服にメガネやったからな・・・・だからかも。
そんだら別の日私服着とって、それががめっちゃ格好良くてよ・・・
・・・1分ぐらい凝視しちまいましたから。
今日も街中で偶然会った(・∀・)
塾終わった後ブラブラしとったら交差点とこでばったり!チャリ乗ってたわ。
はじめ目にいったのは服やったんさ。
「あれ~確か塾に同じ服着てる人おった気が・・・」って思いながら見てたら目が合って。
そしたら「あ!あの人やん!」ですよww
向こうもすっごい驚いてたwでも手振ったら手振り返してくれたwウレシスw←
あの人、先輩なんやけども・・・・なんか微妙に薫に似てるんさな(´・ω・`)
ってことは、薫はイケメンってことなの???(笑)
うん、まぁでも薫の横顔が綺麗なのは認める。
・・・横顔フェチのうちが言うんだから間違いないw
敏弥の横顔も綺麗だけど、薫の横顔の方が好きだ(^ω^)何を見てるんだって感じだなスマン。
あの人は多分、鼻の形が薫に似てるんだわ!真っ直ぐ筋の通った鼻!

横顔綺麗な人羨ましい!
  1. 2009/07/17(金) 02:54:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつまでですか | ホーム | パプリカ>>

コメント

眼鏡キャラが眼鏡取ると
男前って(´ω`)
いいね!そういうの萌える!←
  1. 2009/07/19(日) 14:52:35 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

ちょいちょいww
んま僕も認めますよその萌えは(笑)
  1. 2009/07/22(水) 23:23:44 |
  2. URL |
  3. ゆりか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yurikaweiling.blog4.fc2.com/tb.php/524-1e04ec00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
